• 【たまごっち】新宿にNEWデザインの巨大たまごっちが出現!
  • 【たまごっち】新宿にNEWデザインの巨大たまごっちが出現!
2024.03.26

【たまごっち】新宿にNEWデザインの巨大たまごっちが出現!

(R)&(C) 2024 BANDAI

初代「たまごっち」と「新種発見!! たまごっち」の欧米版「Original Tamagotchi(オリジナルたまごっち)」がリリースされることを記念して、2024年3月25日(月)よりスペシャル広告が東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて掲出された! 「たまごっち型のカード」を持ち帰れるピールオフ広告も東京・大阪・福岡で実施される。

「たまごっち」は1996年に発売した携帯型育成玩具で、誕生からこれまでに全世界累計9100万個以上を販売しているシリーズです(2023年3月時点)。日本国内だけでなく海外でも多くのファンに親しまれ、幅広い世代の方に人気の携帯型ゲームだ。

東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードの広告では、4月13日(土)に新発売となるNEWデザインの巨大たまごっちがずらりと並び、実際にたまごっちで育成できるキャラクターがモニターに登場。ごはんを食べたり、ゲームで遊んだりしている様子を楽しむことができる。

また、4月13日(土)に発売となる新デザインのたまごっち型のカードを剥がして持ち帰ることができるピールオフ広告も実施。カードを剥がすと、今回初お披露目となる、「Original Tamagotchi」の新キービジュアルが出現する仕掛けが施されている。
たまごっち型のカードは期間中1回補充、おひとり様1種類1枚までとなっているのでご注意を。

新デザインのたまごっちは2024年春夏をイメージした夏らしい花火やスイーツなど、バリエーション豊かなラインナップ。ピールオフ広告で手に入るカードでも可愛らしいたまごっちをぜひお楽しみあれ。

☆巨大たまごっちや新デザインのたまごっちのイメージを見る(写真3点)>>>

(R)&(C) 2024 BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事