• 本日登場【スシロー×たまごっち】コラボメニュー&グッズが可愛い!
  • 本日登場【スシロー×たまごっち】コラボメニュー&グッズが可愛い!
2023.11.01

本日登場【スシロー×たまごっち】コラボメニュー&グッズが可愛い!

限定シール(全6種)

本日11月1日(水)より、大人気おもちゃ『たまごっち』と、回転寿司チェーン『スシロー』が期間限定でコラボ! 全国のスシローで『たまごっち』コラボメニューやオリジナルグッズを楽しむことができる。

コラボを記念して登場するのが、『たまごっち』をイメージしたお寿司とスイーツの2商品! 『たまごっち うずらフライ軍艦』は、たまごサラダにうずらのたまごのフライをトッピングした、Wたまごの『たまごっち』コラボ寿司。『ちょっと弾けるたまごっちベリーパフェ』はたまごっち最新機種の『Tamagotchi Uni』カラーをイメージしてマーブル状に仕上げたコラボパフェだ。

この『たまごっち』コラボメニューには、可愛い限定シール(絵柄は全6種)が付いてくるので、ぜひお試しあれ♪

また、この限定シールは、『スシロー×たまごっち』のオリジナルグッズが当たる抽選券にもなっており、裏面の2次元コードから応募が可能で、抽選で100名にクッション2個セットが当たる! 表も裏も可愛いデザインで、ファンは要チェックのアイテムだ。

さらに、キッズスタンプカード(※小学生以下が対象)のポイントが貯まると貰えるグッズとして、オリジナルのミニサイズの自由帳が数量限定で登場する。まめっち、めめっち、くちぱっちがデザインされたキュートな表紙で、中には『だっこずし』と『たまごっち』キャラクターのイラストが! こだわりの感じられるアイテムだ。

1996年11月に初代たまごっちが発売され、それ以来たくさんの人を魅了してきた『たまごっち』。この機会に、子供も大人もスシローで『たまごっち』コラボを楽しんじゃおう!

>>>『スシロー』限定! 素敵なメニュー&グッズをチェック!(写真9点)

(C)BANDAI

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事