• 【たまごっち】ナツくてゆるカワな新作アイテムがヴィレヴァンにやってきた!
  • 【たまごっち】ナツくてゆるカワな新作アイテムがヴィレヴァンにやってきた!
2023.12.14

【たまごっち】ナツくてゆるカワな新作アイテムがヴィレヴァンにやってきた!

(C)BANDAI

1996年に誕生したデジタル携帯ペット『たまごっち』の新作グッズがヴィレッジヴァンガードに登場! 店頭では2023年12月16日(土)より発売される。ゆるカワなアイテムを紹介する。

『たまごっち』は1996年11月23日に “デジタル携帯ペット” というコンセプトでバンダイから発売され日本中で大ブームを巻き起こした育成ゲーム。ご飯をあげたりトイレのお世話をしたり……まめに様子をみて相手をしてあげないと具合が悪くなったり死んでしまったり。お世話の仕方で成長した姿が変わったり、やりこみ要素も盛りだくさんで多くの人々を魅了した。当時を知る人の中には「お店に並んで買ったことがある」という方もいらっしゃるのではないだろうか。
現在でも新しい遊びや機能を追加したシリーズが国内外で展開され、1996年からこれまでに全世界累計9100万個以上を販売している人気作だ。(2023年3月/バンダイ調べ)

そんな『たまごっち』の新作アイテムは、ワンポイントがキュートなセーラージャージやルーズソックス、トートバッグやカードホルダー、クリアファイルなど、ちょっぴり懐かしくてゆるカワイイデザインのアイテムたち。

店頭販売のほか、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアでは予約受け付けを開始している。
平成×令和をMIXしたアイテムをぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

>>>『たまごっち』ゆるカワなアイテムをチェック♪(写真12点)

(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事