• 【たまごっち×AS KNOW AS plus】「たまごっち」デザインで個性派ファッション楽しもう♪
  • 【たまごっち×AS KNOW AS plus】「たまごっち」デザインで個性派ファッション楽しもう♪
2023.10.03

【たまごっち×AS KNOW AS plus】「たまごっち」デザインで個性派ファッション楽しもう♪

(C)BANDAI

雑貨やアパレル、ワンちゃんのおしゃれアイテムも取り揃える「AS KNOW AS plus」に、懐かしの初代「たまごっち」デザインのキュートな新作アパレルがやってきた。コミックみたいなポップでカラフルなデザインを着こなしてみない?

「たまごっち」は1996年11月23日に ”デジタル携帯ペット” というコンセプトでバンダイから発売され日本中で大ブームを巻き起こした育成ゲームだ。ご飯をあげたりトイレのお世話をしたり……まめに様子をみて相手をしてあげないと具合が悪くなったり死んでしまったり。お世話の仕方で成長した姿が変わったり、やりこみ要素も盛りだくさんで多くの人々を魅了した。当時を知る人の中には「お店に並んで買ったことがある」という方もいらっしゃるのではないだろうか。
現在でも新しい遊びや機能を追加したシリーズが国内外で展開され、1996年からこれまでに全世界累計9100万個以上を販売している人気作だ。(2023年3月/バンダイ調べ)

そんな懐かしの初代たまごっちのグラフィックをデザインした可愛いアイテムが「AS KNOW AS plus」に新登場! 大胆にプリントされたバックスタイルが目を引くロンTがリリースされる。胸元のちょこんとしたロゴ刺繍もキュートで、POPなデザイン&カラーリングはトレンドのY2Kコーデでも大活躍間違いなし。
しかもこのアイテム、ロンTのグラフィックと同じイラストのアクリルキーホルダーもセットに♪ 可愛いアクキーも楽しめちゃうのだ。

カラーはホワイト、チャコール、ブルーの3種類。。「ZOZOTOWN」、AS KNOW AS plus一部店舗にてお取扱中なので、ぜひチェックしてみてね。

☆レトロ感とポップ感が魅力の「初代たまごっち」コラボアパレル(写真4点)>>>

(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事