• TIF初出場のCOMIQ ON! に突撃! 悔しさと経験と反省をチカラに!!
  • TIF初出場のCOMIQ ON! に突撃! 悔しさと経験と反省をチカラに!!
2023.08.26

TIF初出場のCOMIQ ON! に突撃! 悔しさと経験と反省をチカラに!!

COMIQ ON! 左から、彩瀬ゆる(あやせ ゆる)、四宮るな(しのみや るな)、花咲みゆ(はなさき みゆ)、松永すみな(まつなが すみな)、公野舞華(きみの まいか)。グループコンセプトは「続きが読 みたい!しゅうかん少女(アイドル)」。デビュー1周年を記念したCOMIQ ON! 1st Anniversary Oneman LIVE『祝・巻頭カラー~ダンコたる決意編~』が10月1日 SHIBUYA WWWXにて開催される。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023出演のアイドルの中から、アニメージュプラスが突撃取材! 2022年10月1日のお披露目ライブでデビュー、その時に取材をさせてもらったCOMIQ ON!ですが、デビューからまだ1年経たないうちにTIF 2023に出演! これは、取材せざるを得ません! というわけで、TIF 2023出演直後のメンバーたちにお話を聞きましたが…メンバーみんな、泣きそうな顔で…!?

>>>COMIQ ON! 初出場TIFのステージを見る(写真10点)

◆TIF初参戦は悔しさばかり…!?◆

ーーTIF2023に参加していかがでしたか? というか、いまは複雑な気持ちだと思いますが…(雷雨の影響で、COMIQ ON!のTIF 2023ラストを飾るはずだったスカイステージが中止になった直後の取材でした…)。

花咲 …悔しかったです!

四宮 悔しかった!

松永 悔しかったよ~!!!

公野 やっぱり、スカイステージができなくて、悔しかったが一番なんですが、朝のフェスティバルステージとか、見たことのないお客さんたちがたくさん観てくださって嬉しかったですね。これまでにないくらい、声も出して盛り上げてくださって!



松永 フェスティバルステージ、COMIQ ON!のライブが始まったら、どんどんお客さんが増えてきて! 

花咲 初出場なのに、注目してもらっているのが嬉しかったです。



公野 本当に、デビューしてまだ1年経っていないのに、出られたというのが嬉しいですね。スカイステージは中止になったけど、「明日バズりたい選手権」でドリームステージに立てたし、「miniTIFステージ」でるなちゃんがなわとびしたり、いろんなことができて楽しかったです。

四宮 なわとび、やりました!

公野 「明日バズりたい選手権」では、ファンのみなさんとの絆も深まったんじゃないかなと思います。

花咲 みなさんと団結して、がんばれました!

彩瀬 COMIQ ON!は強い曲ばかりだから、それを聴いてもらえるきっかけにもなれたと思います。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事