• 「続きが読みたい!しゅうかん少女(アイドル)」! 初披露直後のCOMIQ ON!に直撃取材!!
  • 「続きが読みたい!しゅうかん少女(アイドル)」! 初披露直後のCOMIQ ON!に直撃取材!!
2022.10.05

「続きが読みたい!しゅうかん少女(アイドル)」! 初披露直後のCOMIQ ON!に直撃取材!!

「続きが読みたい!しゅうかん少女(アイドル)」COMIQ ON!  Photo by Jumpei Yamada

10月1日、注目のアイドルグループ・COMIQ ON!のお披露目ライブが、渋谷Spotify O-WESTにて開催された。COMIQ ON!は、「続きが読みたい!しゅうかん少女(アイドル)」をコンセプトにした、漫画のヒロインのようなキュートな5人のメンバーが所属するアイドルグループ。初披露前にサブスクで楽曲が5曲も配信され、その楽曲のクオリティにアイドル界隈ではかなり注目されていた。
そして初披露のステージでは、5人中4人がアイドル未経験ということを感じさせないほどの笑顔とパフォーマンスが、満員の会場のお客さんを盛り上げ、その一体感は彼女らの未来を感じさせるものとなった。


アニメージュプラスのアイドル担当ライターは、初披露直後に5人に直撃取材に成功! 初めてのステージを終えたばかりの、彼女たちの生の声をお届けいたします。まずはヒロイン5人のプロフィールからご覧あれ。好きな漫画に注目です。

>>>COMIQ ON!各メンバーやライブカットなどを見る(写真10点)

花咲 みゆ(はなさき みゆ) 

●2005年4月24日生まれ ●メンバーカラー 赤 ●好きな漫画 『3D彼女』『午前0時、キスしに来てよ』『古屋先生は杏ちゃんのモノ』 最近のマイブームは「カフェ巡りです。お友達とInstaいっしょに調べて、美味しそうなスイーツを食べにいってます!」ということで女子力高めです。

四宮 るな(しのみや るな)

●2006年12月2日生まれ ●メンバーカラー 黄色 ●好きな漫画『かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦?』『花のち晴れ~花男 Next Season』『のんのんびより』 最近のマイブームは「グミ探しです。高校の友達といろんなグミを持ち寄ってグミの食べ比べしているんですよ。柔らかくてふわふわなのがわたしは好きです!」という、可愛らしいもの。

彩瀬 ゆる(あやせ ゆる)

●2006年5月23日生まれ ●メンバーカラー 水色 ●好きな漫画『その着せ替え人形は恋をする』『魔法少女まどか☆マギカ』『地縛少年花子くん』 最近のマイブームは「Tiktokでコスプレイヤーさんの投稿を見るのが好きです! わたしもいろんなコスチューム着てみたいな…と思っています」ということなので、ハロウィンで是非ともやって欲しいですね!

真白 うた(ましろ うた)

●2003年6月3日生まれ ●メンバーカラー 白 ●好きな漫画『NANA』『いちご100%』『血の轍』 最近のマイブームは「料理! 得意料理はオムライスです。アニメを見ることです。いま『リコリス・リコイル』をやっと見始めました」これは、特典会で『リコリコ』のお話で盛り上がりそうです。

松永 すみな(まつなが すみな)

●2001年12 月27日生まれ ●メンバーカラー 緑 ●好きな漫画『ドラゴンボール』『NARUTO-ナルト-』『FAIRY TAIL』 最近のマイブームは「油そばとかまぜそばとかラーメンを、ひとりで行って、ぼーっと食べることです。いろんなところに、ひとりでいっちゃいます」とのこと。オススメラーメン今度教えて欲しいです。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事