• TIF 2023を終えたアップアップガールズ(プロレス)に突撃! 4年ぶりのTIFにメンバーは…??
  • TIF 2023を終えたアップアップガールズ(プロレス)に突撃! 4年ぶりのTIFにメンバーは…??
2023.08.26

TIF 2023を終えたアップアップガールズ(プロレス)に突撃! 4年ぶりのTIFにメンバーは…??

左から、乃蒼ヒカリ(のあ ひかり)、らく、ウタ、鈴木志乃(すずき しの)、渡辺未詩(わたなべ みう)。2017年8月、渡辺、らく、乃蒼の3人で結成。@JAM EXPOでステージデビュー。翌年1月に東京女子プロレス後楽園ホール大会でプロレスデビュー。2022年8月、鈴木志乃が加入し@JAM EXPO 2022でステージデビュー。翌年3月、鈴木志乃プロレスデビュー。2023年6月の単独ライブでウタ加入&ステージデビュー。ウタは現在、東京女子プロレスの練習生としてプロレスデビューを目指している。

8月4日~6日の3日間、お台場エリアで開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL 2023。今回はその中から、アニメージュプラスのアイドル大好きライターが注目した、アップアップガールズ(プロレス)に突撃取材をいたしました。アイドルでありながら、東京女子プロレスにも所属しているプロレスラーであるという異色のグループは、TIFにどのような想いで参戦したのか。新メンバー2人は初参戦のTIFをどう感じたのか? 結成時からのメンバーである3人は現在の自分たちをどう考えているのか? 必見です。

>>>アップアップガールズ(プロレス)TIFステージの様子を見る(写真8点)

◆アプガ(プロレス)、4年ぶりにTIFに出演!◆

ーーTIF2023お疲れ様でした! ステージは、楽しかったですか?

渡辺未詩 4年ぶりのTIF出演だったのですが、4年前と比べて曲数が増えて、まるでアイドルのように(笑)、ステージに立てたのがすごく楽しかったです。

ーーちゃんと、アイドルですよ! 

渡辺未詩 あ、アイドルでした(笑)。



らく TIFはイベントとして、すごく楽しいです。お客さんも、アイドルのみなさんも楽しんでいて。今年は、本当にひさしぶりにそれを出演者側として味わえて、また来年も出られたらいいなと思いました。



乃蒼ヒカリ ずっと、デスマッチをした傷を背負って対バンライブに出るのが憧れだったんです。それが実現できてテンション上がって、楽しいステージをできました。傷、目立ってましたかね?

ーー腰の大きな傷がすごく目立ってましたよ!

乃蒼ヒカリ 本当ですか! 嬉しい!



鈴木志乃 私はTIFは初めての参加だったんですが、たくさんの笑顔のお客さんの前で、パフォーマンスできたのが楽しかったです。フェスティバルステージは、すごく暑かったのに、お客さんみんな楽しそうで嬉しかったですね。



ウタ 新メンバーのウタです。ステージに立っている時はすごく楽しかったんですけど、めっちゃ間違えて…ステージ降りてから、落ち込み落ち込み…です…。



アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事