• 『もののがたり』第二章KV解禁! ツイッターではポスターが当たるチャンス
  • 『もののがたり』第二章KV解禁! ツイッターではポスターが当たるチャンス
2023.05.19

『もののがたり』第二章KV解禁! ツイッターではポスターが当たるチャンス

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

2023年7月より放送が開始されるTVアニメ『もののがたり』第二章のキービジュアルが解禁となった。

『もののがたり』(原作:オニグンソウ)は、集英社・ウルトラジャンプにて大人気連載中。大切なヒトを奪われ付喪神を憎悪する岐兵馬(くなと ひょうま)は、今一度付喪神を見極めるため、 ”家族” として六人の付喪神と共棲する長月ぼたんと一つ屋根の下で暮らすこととなる。少年×少女×付喪神を題材にした絆と恋の物語だ。

この度、第二章の開幕に先駆け、ぼたんを巡り交差するキャラクターたちが印象的な第二章キービジュアルが解禁!
リニューアルオープンした公式サイトと合わせてぜひチェックしてほしい。

またYouTubeでは、第二章メインPVも公開中。第二章の鍵となる様々な付喪神たちが登場し、ぼたんを巡り激しさを増す闘いが繰り広げられる。

さらに本日5月19日(金)より、放送直前に際して、公式Twitterをフォローし該当ツイートをリツイートした方抽選で10名に「第二章キービジュアルポスター」をプレゼント! こちらもお見逃しなく!

<第二章メインPV>

>>>第二章KVやTwitterCP告知画像を見る(写真2点)

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事