• 『もののがたり』ABEMAで一挙配信&大塚剛央出演の⽣配信特番決定!
  • 『もののがたり』ABEMAで一挙配信&大塚剛央出演の⽣配信特番決定!
2023.04.27

『もののがたり』ABEMAで一挙配信&大塚剛央出演の⽣配信特番決定!

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

TVアニメ『もののがたり』の生配信特番が2023年5月4日(木)20時より実施! さらに第一章の一挙配信も決定した。

『もののがたり』(原作:オニグンソウ)は、集英社・ウルトラジャンプにて大人気連載中。大切なヒトを奪われ付喪神を憎悪する岐兵馬(くなと ひょうま)は、今一度付喪神を見極めるため、 ”家族” として六人の付喪神と共棲する長月ぼたんと一つ屋根の下で暮らすこととなる。少年×少女×付喪神を題材にした絆と恋の物語だ。
TVアニメは第一章が2023年1月より放送、第二章が2023年7月より放送決定している。

5月4日(木)20時00分よりABEMAにて実施される特番では、岐兵馬役の大塚剛央、長月ぼたん役の高田憂希、婚礼調度 薙役の小林親弘、結役の上田麗奈、硯役の中島ヨシキ、鏡役の田中あいみが出演し、ここだけのスペシャルトークをお届け!

さらに同日14時30分からは、2023年1月より放送された第一章1〜12話を一気に上映する「もののがたり第一章振り返り上映会」も実施される。

第二章の開幕前に、一挙配信&生配信特番ともにチェックしてほしい。

>>>特番告知画像や作品KVを見る(写真2点)

(C)オニグンソウ/集英社, もののがたり製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事