• 【綾鷹】『鬼滅の刃』特製デザインBOXを大解剖!
  • 【綾鷹】『鬼滅の刃』特製デザインBOXを大解剖!
2023.04.10

【綾鷹】『鬼滅の刃』特製デザインBOXを大解剖!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

2023年4月10日(月)より、緑茶ブランド「綾鷹」の『鬼滅の刃」キャラクターが登場する限定デザインボトルが全国で数量限定で発売される。
4月11日(火)~4月17日(月)23:59の期間中に、Twitterで「綾鷹」公式アカウントをフォローし、対象のキャンペーン投稿をリツイートすると、抽選で150名に『鬼滅の刃』特製デザインBOXがもらえる。
その特製デザインBOXがどうしても気になったので、サンプルをお借りして徹底紹介します!


とりあえずすべて出してみた。入っているボトルは、「綾鷹」「綾鷹 ほうじ茶」「綾鷹 茶葉のあまみ」が2本ずつの全6本。コラボデザインはすべてそろう。しかも1本ずつ特製の紙箱に入っていて、その6本が大きなスリーブでまとまっている。

紙箱とスリーブは、紙も厚く印刷も豪華なつくりだ。


個別の紙箱は、ボトルのデザインが見えるように窓があいており、その周りには霞の模様が立体的に施されている。


また個別の紙箱には背景紙が入っている。「綾鷹」は緑、「綾鷹 ほうじ茶」はオレンジ、「綾鷹 茶葉のあまみ」は紺とピンク。ボトルやキャラクターのイメージに合わせた色になっているところにこだわりを感じる。


キャラクターデザイン部分もアップで。ぜひコンプを目指してみよう。

コンプしたキャラクターデザインボトルの保存とディスプレイに最高の特製デザインBOX、抽選で150名と、かなりの激戦になりそうだが、応募しないと当たりません! ぜひチャレンジしてみよう!

>>>特製デザインBOXやキャラクターデザインボトルを見る(写真21点)

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事