• 『ジャックフロスト』第3話 甘々ベッドシーンに「色気がすごい」と視聴者大興奮!
  • 『ジャックフロスト』第3話 甘々ベッドシーンに「色気がすごい」と視聴者大興奮!
2023.03.03

『ジャックフロスト』第3話 甘々ベッドシーンに「色気がすごい」と視聴者大興奮!

(C)「ジャックフロスト」製作委員会・MBS

3月2日(木)に放送されたTVドラマ『ジャックフロスト』第3話のベッドシーンに、「初々しい感じたまらん」「ヤバい」と視聴者から興奮の声が続出! 場面カットとともに、あらすじ・SNSでの感想をまとめて紹介していく。

『ジャックフロスト』は、MBSにおける1年限定の『ドラマシャワー枠』×KADOKAWAが手掛けるBLドラマレーベル『トゥンク』のコラボ第6弾で、初のオリジナル作品。
イングランドのおとぎ話に出て来る霜の妖精・ジャックフロスト。悪戯好きで寒さを運ぶと言われている。冬の東京を舞台に記憶を巡って心を揺らす律と郁哉の恋。煌めくほど切なく 震えるほどもどかしい 両片想いの物語を才能溢れる二人の監督が描き出す。

放送された第3話では、山中湖で律との記憶を思い出す郁哉の様子が描かれた。現在と過去が交錯する第3話!

【第3話・あらすじ】
律(演:本田響矢)と郁哉(演:鈴木康介)は、律が記憶を失う前に予約していた湖の側に建つ別荘を訪れる。暖炉やキッチンを見て初めて来たかのように無邪気にはしゃぐ律。そんな律を眺めていた郁哉は二人が親しい友人関係だった頃のある出来事を思い出していた――。

【第3話・SNSでの反応まとめ!】
別荘に来た二人は、周辺の白鳥が行き交う湖畔の道を歩く。不安げな顔を見せる律に対し、郁哉はほっぺたをつまみ律のことを笑わせると、
●「ほっぺムニとか可愛い」
●「かわいいいいいい」
●「ほっぺ摘むの可愛かった」
と微笑ましいやりとりに可愛いの嵐。

さらに、郁哉の作ったご飯が食べたいとねだる律の姿には、
●「りつくんかわいい~!ふみやくんの作ったご飯がたべたい、だめ?なんて言われたら絶対作るもん」
●「今日はりつのダメ攻撃がヤヴァイwww」
●「りつくんのだめ?もかわいいけど、そのだめ?に弱いふみやくんも好き」
ともどかしい両片想いの雰囲気に視聴者もキュンキュン。

後半、郁哉が過去を思い出しているシーンで、二人が想いを通わせ、そっとキスをする場面が流れると、
●「ああああああ美しい」
●「ぬ、ぬぁっ」
●「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」
●「甘いんよ、2人の雰囲気 2人の独自の世界覗きみてるような気がして恥ずかしくなっちゃう」
●「100点の誘い受け」
●「らぶらぶだぁ」
●「映像の質感があまりにも良すぎる」
と視聴者は絶叫!

(C)「ジャックフロスト」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事