• 『ジャックフロスト』仲の良さが伝わる貴重なオフショットが解禁!
  • 『ジャックフロスト』仲の良さが伝わる貴重なオフショットが解禁!
2023.03.02

『ジャックフロスト』仲の良さが伝わる貴重なオフショットが解禁!

(C)「ジャックフロスト」製作委員会・MBS

本田響矢・鈴木康介・森愁斗・松本怜生の貴重な4ショットも! 現在放送中のドラマ『ジャックフロスト』のオフショットが公開された。

『ジャックフロスト』は、MBSにおける1年限定の『ドラマシャワー枠』×KADOKAWAが手掛けるBLドラマレーベル『トゥンク』のコラボ第6弾で、初のオリジナル作品。
イングランドのおとぎ話に出て来る霜の妖精・ジャックフロスト。悪戯好きで寒さを運ぶと言われている。冬の東京を舞台に記憶を巡って心を揺らす律と郁哉の恋。煌めくほど切なく 震えるほどもどかしい 両片想いの物語を才能溢れる二人の監督が描き出す。

そんな本作から、律役の本田響矢、郁哉役の鈴木康介、弟・柊路役の森愁斗、律の元カレ・圭吾役の松本怜生の4人が集まった貴重なオフショットが到着した。松本は第4話から登場し、律と郁哉の2人の関係をかき乱す重要人物だ。

さらに、第3話の舞台となる山中湖での本田と鈴木の和やかオフショットも解禁! 富士山をバックに山中湖の美しい湖畔で可愛らしい表情を浮かべた1枚と、別荘のソファでくつろぎポーズをとる1枚。物語を彩る風景の美しさと、2人の仲の良さが印象的な写真となった。

>>>リラックスした表情が可愛い♪ オフショットをすべて見る!(写真4点)

第3話は、律が記憶を失う前に予約していた湖の側に建つ別荘を2人で訪れるというエピソード。予告映像では「ちょっと我慢できない」と律の服を脱がす郁哉の姿や、「煽りすぎ」「煽ってないし」と囁き合うやりとりが流れ、視聴者からはすでに「息ができなそう」「予告見て爆死」と騒がれ、期待が高まっている。

第3話は今夜放送! お見逃しなく。

(C)「ジャックフロスト」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事