• 『永久少年』第9話 ⽯⽥がアイドルを目指した知られざるきっかけ
  • 『永久少年』第9話 ⽯⽥がアイドルを目指した知られざるきっかけ
2022.12.14

『永久少年』第9話 ⽯⽥がアイドルを目指した知られざるきっかけ

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第9話あらすじ、先行カットが解禁。さらに楽曲情報などが到着した。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第12話が先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第9話は12月19日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
今川との同居⽣活にストレスを感じ始めた⽯田は、14歳の頃の自分を思い出す。同年代にもかかわらず、歌って踊って輝くアイドルグループGentlemenの存在に衝撃を受けた石田。撮影会でGentlemenのリーダー爽田と出会ったことで、アイドルに憧れるようになるが、その気持ちは隠したまま教師となり…。
石田の知られざる過去が明らかになる、次回の放送もお見逃しなく!

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第9話】 ⽯⽥直樹の夜明け>
「僕の最⼤瞬間⾵速は、まだ、あの夏を超えていない」
14歳の夏休み、⽯⽥少年は同年代のアイドルGentlemenと出会う。爽⽥推しとなった⽯⽥は、パスケースに撮影会の写真を忍ばせ肩⾝離さず持ち歩いていた。
アイドルへの憧れを隠したまま中学教師となった⽯⽥は、進路相談で⽣徒から「アイドルになりたい」と打ち明けられる。
Gentlemenと歩んできた⽯⽥の過去とは?


さらに、Story of Loveが歌う『PERFECT WORLD』のストリーミング配信もスタート!
加えて、『永久少年 Eternal Boys ステージ1』発売記念トークショーの応募期間延長も決定した。

楽曲、イベントもあわせて要チェック!

>>>第9話先行カットや配信ジャケットを見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事