• 『永久少年』第7話 大失敗のリリイベ、リベンジなるか!?
  • 『永久少年』第7話 大失敗のリリイベ、リベンジなるか!?
2022.11.16

『永久少年』第7話 大失敗のリリイベ、リベンジなるか!?

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第6話あらすじ、先行カットが解禁。さらに、三和交通タイアップの概要が解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第8話が先⾏独占配信中。地上波での放送もスタートし、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第7話は11月21日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
MVの再⽣回数が10万回を突破した永久少年は、初めてとなるリリースイベントを開催することに! しかしショッピングモールでのライブは⼤失敗に終わる。
落ち込む永久少年たちだったが、真⽥の提案でスーパーでミニライブを⾏うことに!
しかし、エプロンを着せられたおっさんたちはセールの⼿伝いに駆り出され…︖

果たして彼らは無事にリベンジを果たすことができるのか!?
第7話でも夢に向かって奮闘するおっさんアイドルに注⽬だ!

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第7話】 初ライブ>
「テンション上がる〜ぅ」
MVの再⽣10万回突破を記念して永久少年初のリリースイベント開催が決定!
初めてのパフォーマンスに沸き⽴つメンバーだったが、ショッピングモールでのイベントは惨敗。
落ち込むメンバーに真⽥がリベンジの場として提案したのはスーパーでのミニライブ。
しかし、ミニライブの開催と引き換えにセールの⼿伝いに駆り出されることになり……?


なお、第8話・第9話は放送日が変更となり、11月28日(月)・12月5日(月)の放送は休止。第8話は12月12日(月)、第9話は12月19日(月)放送となるため、注意してほしい。

そして、『永久少年 Eternal Boys』と、 “踊るタクシーおじさん” で話題を集めている三和交通とのタイアップ概要が解禁!
11⽉25⽇(⾦)より、三和交通横浜駅前営業所のタクシーを利⽤した方に『永久少年 EternalBoys』オリジナルステッカーがプレゼントされる。
ステッカーはなくなり次第終了となるため、ほしい方はお早めに!

>>>第7話先行カットやオリジナルステッカーを見る(写真10点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事