• 『永久少年』第6話 柿崎誠の知られざる過去が明らかに!
  • 『永久少年』第6話 柿崎誠の知られざる過去が明らかに!
2022.11.09

『永久少年』第6話 柿崎誠の知られざる過去が明らかに!

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第6話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第5話が先⾏独占配信中。地上波での放送もスタートし、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、早くも今後の展開への期待が高まっている。

第6話は11月14日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
永久少年の中でも人一倍プロ意識が高く、他のメンバーからも一目置かれる存在の柿崎誠。来週放送の第6話では、そんな彼の知られざる過去を初公開!

22年前、柿崎はある出来事をきっかけにホストの道へ進み、No.1ホストとして人生を送っていく。しかし、最愛の母の死をきっかけに柿崎の人生は変わり始めることに…。
新宿歌舞伎町でNo.1ホストの座に君臨し続けた “龍崎ノア” が、 “永久少年・柿崎誠” として人生を歩み始ることになったそのきっかけとは一体!?
来週の『永久少年 Eternal Boys』もお見逃しなく!

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第6話】 柿崎誠スペシャル>
「人間には二通りある。与える側と、与えられる側」
22年前、新宿歌舞伎町の裏路地で拾われた柿崎少年は、龍崎ノアとしてNo.1ホストの道を歩んできた。
しかし、心の支えであった母の死をきっかけに、充実した日々を送っていた柿崎の心に隙間が生まれていた。
ある日、柿崎は満プロの社⻑・福子からある提案を受ける。
これは、柿崎誠という男が永久少年になるまでの物語。


さらに、キャラクターソング&ドラマCDの最新情報が解禁!
加えて、『永久少年 Eternal Boys』CDを対象店舗にて購入・予約すると、抽選で「永久少年 Eternal Boys」トークショーが当たる。
こちらもあわせてチェック!

>>>第6話先行カットやキャラソンJKを見る(写真8点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事