• 『永久少年』第8話 目指せCD売り上げ向上!一方石田は我慢の限界!?
  • 『永久少年』第8話 目指せCD売り上げ向上!一方石田は我慢の限界!?
2022.12.07

『永久少年』第8話 目指せCD売り上げ向上!一方石田は我慢の限界!?

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第8話あらすじ、先行カットが解禁。さらに、第1〜10話の無料見逃し配信が決定した。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第12話が先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第8話は12月12日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
名刺作戦が功を奏し、⾒事スーパーでのミニライブを成功させた永久少年。このまま良い波に乗れると思った彼らだが、CDの売り上げチャートはランク外という結果に…。
そこで、企画の刷新を図るべくCD販売作戦会議を実施! その結果、それぞれ好きなことを試したり、話したりしている動画の再⽣回数が伸びる傾向があることに気付いた柿崎は、メンバーの個性や良さを引き⽴たせる動画の配信を提案する。
⼀⽅、相変わらずだらしない今川と部屋を共にする石田のストレスは頂点に──。
引き続き共同生活を送ることで同意したメンバーであったが、果たして彼らは上手くやっていけるのか!?
そして、そんな石田に悲劇が訪れる…?
次回の放送もお楽しみに!

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第8話】 CDデビュー>
「これは企画の刷新を図ったほうがいいかもね」
ついにCDデビューを果たした永久少年! しかし、チャートの結果はランク外……。
柿崎の提案でCDの売り上げ向上のため、メンバーの個性を活かした動画配信を⾏うことに。過去の経験を活かした動画配信は徐々に再⽣数を伸ばしていく。
⼀⽅、今川のだらけた私⽣活に、相部屋である⽯⽥の我慢が限界を迎えてしまう。


そして年末年始に、FOD・TVer・GYAO!にて、第1〜10話無料⾒逃し配信が決定!
12⽉26⽇(⽉)放送の第10話と合わせて、全10話分のストーリーを無料で視聴可能。FOD・Tver・GYAO!にて、12⽉27⽇(⽕)〜1⽉3⽇(⽕)の期間限定での実施となる。
この貴重な機会を是⾮お⾒逃しなく!

>>>第8話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事