• 『永久少年』は2クール全24話!おっさんアイドルたちの歌唱シーン解禁
  • 『永久少年』は2クール全24話!おっさんアイドルたちの歌唱シーン解禁
2022.11.22

『永久少年』は2クール全24話!おっさんアイドルたちの歌唱シーン解禁

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』より、初楽曲『Eternal』が披露されたことを記念し、本編の歌唱シーンが解禁! さらに本作は2クール全24話での放送となることが発表され、アニメイト池袋本店での名刺配布も決定した。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第8話が先⾏独占配信中。地上波での放送もスタートし、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

この度解禁されたのは、第7話で初めて披露された永久少年のミニライブシーンを収めた本編映像。
ショッピングモールでの初ライブに惨敗した永久少年がリベンジの場として選んだのは、なんとスーパーでのミニライブ! セールの⼿伝いと引き換えに、駐⾞場でライブを実施できることに。
メンバーたちの懸命な集客は実を結ぶのか……︕︖

そして、本作が2クール全24話の放送となることも解禁に。7話にしてついに解禁となった永久少年の楽曲と、彼らの今後の奮闘にこれからも注⽬だ!

さらに、第7話に登場した永久少年のメンバーがミニライブ集客のため知恵を絞って作った名刺を、11⽉26⽇(土)、27⽇(日)にアニメイト池袋本店にて配布することが決定!
実際にアニメに登場したメンバーのサイン⼊り名刺をぜひゲットしてほしい。

なお、TVアニメ『永久少年 Eternal Boys』第8話・第9話は放送日が変更となり、11月28日(月)・12月5日(月)の放送は休止。第8話は12月12日(月)、第9話は12月19日(月)放送予定となっている。
次回の放送もお楽しみに!

【『永久少年 Eternal Boys』『Eternal』】

>>>楽曲ジャケットや名刺イメージを見る(写真4点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事