• 『永久少年』第4話 真田が退職!? 早くもメンバー脱退の危機!
  • 『永久少年』第4話 真田が退職!? 早くもメンバー脱退の危機!
2022.10.26

『永久少年』第4話 真田が退職!? 早くもメンバー脱退の危機!

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第4話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて第1話〜第5話が先⾏独占配信中。地上波での放送もスタートし、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、早くも今後の展開への期待が高まっている。

第4話は10月31日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
真⽥が再び就職活動をスタート!? ⼈⽣を⾒つめ直す真⽥や、残されたメンバーは……?

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第4話】 ザ・真⽥健太郎>
「…俺は普通を⼿にいれるんだ」
退職願を提出した真⽥は、再び普通の⼈⽣を⼿に⼊れるため就職活動に精を出していた。
踊ってみた動画の撮影を1週間後に控えたある⽇、真⽥は柿崎に呼び出され居酒屋「しょっぺえ」で酒を飲み交わし、連れられるままに夜の公園へ⾜を運ぶ。
そこにはひとりダンスの練習に励んでいる⽯⽥の姿があった。

>>>第4話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事