• オードリー春日&雨宮天が「DMM TV」アンバサダー就任で熱烈アピール
  • オードリー春日&雨宮天が「DMM TV」アンバサダー就任で熱烈アピール
2022.12.01

オードリー春日&雨宮天が「DMM TV」アンバサダー就任で熱烈アピール

「DMM新サービス発表会」に登壇した、「DMM TV」公式アンバサダーの雨宮天さん、オードリーの春日俊彰さん(左より)。


新サービス発表会では、「DMM TV」アンバサダーである春日さんと雨宮さん、女優の高橋ひかるさん(ビデオメッセージ)が「DMM TV」への期待を熱く語った。
▲高橋ひかるさんは、ビデオメッセージで出演。

普段の恰好とはひと味違う、ビデオメッセージ出演時の衣裳で登場した春日さんは「月額550円で、新作やオリジナル作品が観られるのは最高に興奮する。いまどきラーメン一杯も食べられないくらいのお値段なので、倹約家の春日にとっては最高に嬉しい。これを逃す奴はどうかしている! DMMさん、そろばん勘定下手なのかな」と熱弁。

そして店員さん風の衣裳で決めた雨宮さんは「アニメが4600作品もあるので、必ず推し作品に出会えます。漫画や2.5次元も同時に楽しめるサービスなので、自分の興味が向くまま、推しを広げていくことができます。人生の潤いにつながっていくと思います!」と笑顔でアピールした。

初期の注力カテゴリーとしてアニメ・バラエティ・2.5次元をを強く打ち出し、新作アニメカバー率100%を追求するというだけに、「DMM TV」の今後の動きには要注目だ。

>>>雨宮さん&オードリー春日さん登壇の発表会の様子、「DMM TV」の注目タイトルを見る(写真18点)

>>>DMM TV
>>>公式Twitter
>>>公式Instagram
>>>公式YouTube

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事