• 諏訪部順一、エジプト神に仲間入り!アニメ『とーとつにエジプト神2』新キャスト情報
  • 諏訪部順一、エジプト神に仲間入り!アニメ『とーとつにエジプト神2』新キャスト情報
2022.10.13

諏訪部順一、エジプト神に仲間入り!アニメ『とーとつにエジプト神2』新キャスト情報

(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

フロンティアワークス(アニメイトグループ)より、『とーとつにエジプト神2』の新情報が到着した。

yuka原作の『とーとつにエジプト神』は、古代エジプトの神々を可愛らしくデザインしたコンテンツ。アニメ第1期も好評のうちに終わり、古代エジプトの神々たちがおりなす、可愛くてゆる~い世界観が多くの人々の心を掴んできた。
SNSでも話題沸騰の大人気キャラクターたちの活躍が再びアニメとなってやってくる。

すでに第2期では、アヌビス:下野紘、トト:梶裕貴、メジェド:緑川光、バステト:小林ゆう、ナレーション:中村倫也ら第1期よりお馴染みのキャスト陣、ナレーションを務めることが発表されている。

そしてこのたび、新キャスト情報が到着!
第1期でも登場したキャラクター「セベク」が、第2期では声が付いて登場することが発表され、諏訪部順一が担当することが決定した。

セベクを演じることになった諏訪部順一は、「セベクはワニのような姿をした強大な神。ちょっと怖そうなイメージですが、他のキャラクターと同様にとても可愛らしいですね。新メンバーとして、作品にフィットできるよう頑張ります」とコメント。

諏訪部順一の素敵な声をまとったセベクがどんな活躍を見せるのか、今から放送が待ち遠しい。
『とーとつにエジプト神2』の新情報は随時、公式サイトと公式Twitterにて発表。今後の続報をお楽しみに!

☆諏訪部順一さんや諏訪部さんが声を務めるセベクを見る(写真4点)>>>

(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事