• 「俺たちが、ガンダムだ!」舞台『機動戦士ガンダム00』開幕!キャストの声を聞け!
  • 「俺たちが、ガンダムだ!」舞台『機動戦士ガンダム00』開幕!キャストの声を聞け!
2022.02.08

「俺たちが、ガンダムだ!」舞台『機動戦士ガンダム00』開幕!キャストの声を聞け!

撮影 :HARLY 、ナスエリカ(C)創通・サンライズ



【キャストコメント】

◆刹那・F ・セイエイ役:橋本祥平
今日という日を心から待っていました。
本来なら 2020 年の 7 月に公演する予定だった作品です。
中止になってから今日まで全員が色んな現場で経験を積み、蓄え、戻って来ることができました。
決して無 じゃなかったこの期間。
あの頃に果たせなかった想いを、愛を、今全力でぶつけさせていただきます。
今誰かと喋るのも気を遣わなければならないご時世。
だからこそ、演劇というフィルターを通して舞台上から皆様と対話できるのを楽しみにしております。
舞台『機動戦士ガンダム00 00 --破壊による  破壊による  --Re:(in)novationRe:(in)novation』』
出撃する。

◆ロックオン・ストラトス役:伊万里有
去年新型コロナウイルスの影響で延期になり、今回やっと皆様にご観劇、そしてご 聴いただける機会がきて、とても嬉しく思うと同時に が引き締まる思いです。
演出の松崎さんを含めキャスト、スタッフ一同気合いが入っています。
今回の作品の魅力は『00』ファンの皆様が違う視点で作品を観劇できることだと思います。
舞台『機動戦士ガンダム00』独自のストーリー性があり、アニメとはまた別次元で楽しめる作品になっています。 
それぞれのキャラクターの想いや、人間とは何か。
また一から えさせられましたし、人間っていいなって再確認できました。ぜひ楽しみにしていてください。
 個人的な今回の推しはミスター・ブシドーです。 

◆アレルヤ・ハプティズム役:小坂涼太 
当たり前が当たり前じゃなくなっている世の中で、ここまで前に進めたこと、とても嬉しく思います。
今まで体 したことのない新しい演劇でとても楽しいです。公演中も油断せず、みんなで踏ん張ります。
最後まで公演をできることを願って、ガンダムの世界を皆さんに楽しんでもらえるよう、自分自身も楽しみます!

◆ティエリア・アーデ役:永田聖一朗
舞台『機動戦士ガンダム00』いよいよ開幕します。ようやくです。
前作から3年経ち、昨年に一度延期になってしまいましたが、こうやってこの日を迎えられたことが、心から嬉しいです。
ティエリアとしても再び戻って 来ることができて幸せですし、全員がひとつの目標、同じ方向を向いている強いカンパニーだと思っています。
新キャストの皆さんを え、前作よりもさらにパワーアップした公演をお届けできると思いますのでぜひ、楽しみにしていてください。
こういった情勢の中でも演劇ができて、お届けできる幸せを噛み締めつつ千穐楽まで丁寧に紡いでいきます。応援のほどよろしくお願い します。

撮影 :HARLY 、ナスエリカ/編集 ・文 ナスエリカ
(C)創通・サンライズ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事