• 『うちの会社の小さい先輩の話』第12話 ついに最終回! 詩織里が出す答え
  • 『うちの会社の小さい先輩の話』第12話 ついに最終回! 詩織里が出す答え
2023.09.29

『うちの会社の小さい先輩の話』第12話 ついに最終回! 詩織里が出す答え

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』の第12話(最終回)あらすじ、先行カットが公開された。

『うちの会社の小さい先輩の話』は、竹書房『ストーリアダッシュ』にて好評連載中、Twitterで話題沸騰中。新入社員・篠崎拓馬の同じ部署の片瀬詩織里先輩は小さくて可愛いお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!? そんな癒やし系あまあまオフィスラブコメだ。

ついに最終回を迎える第12話は、9月30日(土)25時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット ”NUMAnimation” 枠にて放送開始。録り下ろしキャラクターボイスを使用したWEB次回予告映像も要チェックだ。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第12話(最終回) 「うちの会社の小さい先輩の話」>
擬人化イケメンにゃ〜太郎のゲームが完成し、定時後、試しにプレイする事になった拓馬たち。
プレイ中、ゲーム内のあるシチュエーションが、あの時の屋上でのやりとりに酷似していて、拓馬と詩織里は気が気ではない様子で…。
その帰り道、拓馬は思いきって詩織里に切り出す。
「俺と先輩の関係って、このままずっと先輩後輩のままなのかな…」
うつ向く詩織里が口にした答えは…!


また、2023年12月20日発売の『うちの会社の小さい先輩の話 Blu-ray第3巻』のメーカー予約特典として、アニメ描き下ろしクリスマスカード(片瀬詩織里)の追加が決定! 特典は数量限定となるため、予約はお早めに!

さらに、TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』Blu-ray第3巻の発売を記念して、片瀬詩織里役・立花日菜との1on1トーク&お渡し会の開催が決定! 2024年1月6日(土)アニメイト、ゲーマーズ2店舗にて開催される。詳細は公式サイトをチェック!

<WEB次回予告>

>>>第12話先行カットを全て見る(写真8点)

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事