• 『うちの会社の小さい先輩の話』第9話 拓馬の一大決心! 詩織里の答えは?
  • 『うちの会社の小さい先輩の話』第9話 拓馬の一大決心! 詩織里の答えは?
2023.09.08

『うちの会社の小さい先輩の話』第9話 拓馬の一大決心! 詩織里の答えは?

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』の第9話あらすじ、先行カットが公開された。

『うちの会社の小さい先輩の話』は、竹書房『ストーリアダッシュ』にて好評連載中、Twitterで話題沸騰中。新入社員・篠崎拓馬の同じ部署の片瀬詩織里先輩は小さくて可愛いお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!? そんな癒やし系あまあまオフィスラブコメだ。

第9話は9月9日(土)25時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット ”NUMAnimation” 枠にて放送開始。録り下ろしキャラクターボイスを使用したWEB次回予告映像も要チェックだ。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第9話 「2人っきりで話したい事・・・」>
地下の資料室で探し物をしていた詩織里と拓馬。そこへ、広報部の男女がただならぬ雰囲気で入ってくる。
思わず隠れる詩織里と拓馬。だがそこは、非常に狭いロッカーで…。
数日後、ロッカーでのドキドキがおさまらない拓馬は、ついに一大決心をする。
「先輩! 定時後、少しお時間いただけますか?」
屋上に呼び出された詩織里が出す答えは…。


<WEB次回予告>

>>>第9話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事