• 『うちの会社の小さい先輩の話』第11話 コンペ最優秀賞は誰の手に!
  • 『うちの会社の小さい先輩の話』第11話 コンペ最優秀賞は誰の手に!
2023.09.22

『うちの会社の小さい先輩の話』第11話 コンペ最優秀賞は誰の手に!

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』の第11話あらすじ、先行カットが公開された。

『うちの会社の小さい先輩の話』は、竹書房『ストーリアダッシュ』にて好評連載中、Twitterで話題沸騰中。新入社員・篠崎拓馬の同じ部署の片瀬詩織里先輩は小さくて可愛いお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!? そんな癒やし系あまあまオフィスラブコメだ。

第11話は9月23日(土)25時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット ”NUMAnimation” 枠にて放送開始。録り下ろしキャラクターボイスを使用したWEB次回予告映像も要チェックだ。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第11話 「ぎゅっとしてみていいですか?」>
新人コンペに向け、プレッシャーでヘロヘロの拓馬。だがそれは朱莉も同じで…。
その朱莉の様子に気づいた拓馬から、朱莉の事を気にかけてくれるよう頼まれた詩織里は、休憩室にいた朱莉に声をかける。初めはライバル部署である詩織里の事を敵視していた朱莉だが徐々に打ち解け、詩織里に心の内を吐露するのだった…。
そして迎えたコンペ当日。最優秀賞は誰の手に…!? 拓馬? 朱莉? それとも…。


★WEB次回予告

>>>第11話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事