• 『うちの会社の小さい先輩の話』第7話 今日の先輩は何かが違う!?
  • 『うちの会社の小さい先輩の話』第7話 今日の先輩は何かが違う!?
2023.08.25

『うちの会社の小さい先輩の話』第7話 今日の先輩は何かが違う!?

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』の第7話あらすじ、先行カットが公開された。

『うちの会社の小さい先輩の話』は、竹書房『ストーリアダッシュ』にて好評連載中、Twitterで話題沸騰中。新入社員・篠崎拓馬の同じ部署の片瀬詩織里先輩は小さくて可愛いお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!? そんな癒やし系あまあまオフィスラブコメだ。

第7話は8月26日(土)25時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット ”NUMAnimation” 枠にて放送開始。録り下ろしキャラクターボイスを使用したWEB次回予告映像も要チェックだ。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第7話 「本当にいらないんですか?」>
正月休みが終わり、仕事始めのサンピック。出社した拓馬に、不敵な笑みを浮かべた詩織里が「今日の私、前と少し違うんですがわかりますか?」と尋ねてくる。
答えがわからない拓馬は、詩織里の体を凝視してしまい…。
一方、年明け早々残業する事になってしまった千夏。誰もいないオフィスで一人作業をしていると、突然千尋が現れ…。


<WEB次回予告>

>>>第7話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事