• 『うちの会社の小さい先輩の話』第5話 カップルのふりをしてインタビューを受ける!?
  • 『うちの会社の小さい先輩の話』第5話 カップルのふりをしてインタビューを受ける!?
2023.08.05

『うちの会社の小さい先輩の話』第5話 カップルのふりをしてインタビューを受ける!?

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』の第5話あらすじ、先行カットが公開された。

『うちの会社の小さい先輩の話』は、竹書房『ストーリアダッシュ』にて好評連載中、Twitterで話題沸騰中。新入社員・篠崎拓馬の同じ部署の片瀬詩織里先輩は小さくて可愛いお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!? そんな癒やし系あまあまオフィスラブコメだ。

第5話は8月5日(土)25時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット ”NUMAnimation” 枠にて放送開始。録り下ろしキャラクターボイスを使用したWEB次回予告映像も要チェックだ。

あらすじ&先行カットはこちら!

<第5話 「寄り道して帰りませんか?」>
12月になり、街はクリスマスムード。詩織里と拓馬は取引先との打ち合わせから帰る途中、街頭インタビューをしている動画配信者の鮎川星に声をかけられる。
インタビューの内容は『突撃! 隣のカップルさん!』。カップルのふりをしてインタビューを受ける事になった二人だが…。
そして迎えたクリスマスの日。会社の忘年会の帰り道で二人は…。


<WEB次回予告>


なお、テレビ朝日系列では8月12日(土)は放送休止となり、第6話は8月19日(土)25時30分より放送となるため注意してほしい。

>>>第5話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)斎創・竹書房/「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事