• 『贄姫と獣の王』追加キャストに中村悠一、水中雅章! 第2クール主題歌も決定
  • 『贄姫と獣の王』追加キャストに中村悠一、水中雅章! 第2クール主題歌も決定
2023.06.27

『贄姫と獣の王』追加キャストに中村悠一、水中雅章! 第2クール主題歌も決定

(C) 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

2023年4月19日(水)から放送中のTVアニメ『贄姫と獣の王』の第4弾PVが公開。あわせて追加キャスト、第2クール主題歌情報が到着した。

『贄姫と獣の王』(著・友藤結)は、2015年から2020年まで『花とゆめ』で連載された漫画作品。異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィは、生贄の儀式へと向かった先で、何者も寄せ付けず恐れられている王・レオンハートの真実を知り、妃として迎えられることになる。累計発行部数230万部を超える “人外×少女” 異種ロマンス決定版!
また、『花とゆめ』にて『~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子』が連載中だ。

6月27日(火)に配信された、豪華キャストと前半クールを振り返る「TVアニメ『贄姫と獣の王』前半振り返り生放送」にて、新情報が発表された!

まずは第4弾PVがお披露目され、後半クールに向けて新章の始まりを思わせる映像が期待感を煽る。今回のPVでは、ビジュアルのみ公開されていたフェンリルとグレイプニルが中心に登場し、中村悠一と水中雅章がキャストにそれぞれ決定したことが発表された。

そして、PV内では第2クールの主題歌も使用されており、第2クールオープニング主題歌にHinanoの『LOVE INFINITY』、第2クールエンディング主題歌にkatagiriの『call your name』が決定した。

また、特番内ではBlu-rayシリーズ第2巻のジャケットも初解禁され、キャラクターデザイン長谷川眞也の描き下ろしによるサリフィとイリヤのイラストが購買欲をかき立てる。
第2巻は7月26日発売、詳細は公式サイトをチェックしてほしい。

最後に、ニコニコ生放送にて1〜12話の振り返り上映会が放送されることも発表! 7月12日(水)18時50分からとなっているので、まだ作品を見たことがないという方も、この機会にぜひご覧いただきたい。

後半クールに向け、ますます盛り上がりを見せるTVアニメ『贄姫と獣の王』。
今後の続報にも乞うご期待!!

★第4弾PV

>>>フェンリル、グレイプニルのキャラビジュやBD第2巻ジャケットを見る(写真8点)

(C) 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事