• 【ゆるキャン△】アウトドア・日常生活に大活躍☆りん&なでしこの笑顔が素敵な「ステンレスマグカップ」
  • 【ゆるキャン△】アウトドア・日常生活に大活躍☆りん&なでしこの笑顔が素敵な「ステンレスマグカップ」
2023.04.15

【ゆるキャン△】アウトドア・日常生活に大活躍☆りん&なでしこの笑顔が素敵な「ステンレスマグカップ」

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

『ゆるキャン△』キャンプなどのアウトドア、自宅での普段使いにもぴったりな「ステンレスマグカップ」の新作はもうチェックした? ハンドル折りたたみ式のもの、軽量で錆にくいもの、保温性・保冷性にすぐれたものなどなど、用途にあわせて選んじゃいましょう!

あfろ原作の『ゆるキャン△』は、女子高生達のアウトドアライフを描く作品。TVアニメ第1作が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした。
美味しいごはん、綺麗な景色、素敵な場所。そんな何気ない日常と非日常の積み重ねを描く『ゆるキャン△』は、遍く人々の心を捉え、魅了し続けている。
志摩リンは同作の主人公の1人。1人で楽しむソロキャンを中心に活動しているが、もう1人の主人公・各務原なでしことの出会いをきっかけに、活動の幅を広げていく。

今回ご紹介するアイテムは、公式キャラクターコスチュームやアパレル、グッズを展開するコスパより登場する『ゆるキャン△』デザインのキャンプなどのアウトドア、自宅での普段使いにもぴったりな「ステンレスマグカップ」だ。

ラインナップは「二層ステンレスマグカップ Ver2.0」「ステンレスマグカップ Ver2.0」「ゆるキャン△ 折りたたみハンドル式ステンレスマグカップ Ver2.0」の3種。

「二層ステンレスマグカップ Ver2.0」は国内産のステンレスマグカップで、冷たいものはぬるくなりにくく、温かいものは冷めにくいのが特徴。外側も熱くなりにくいのも嬉しい。世界最高峰レベルのステンレス加工技術を誇る、新潟県燕市製のアイテムだ。
デザインはりん&なでしこ、カリブー、『ゆるキャン△』の3種類がご用意されている。

「ステンレスマグカップ Ver2.0」は高品質で安全なメイド・イン・ツバメのアイテムで、こちらも新潟県燕市で作った国産マグカップの外側に、シルクスクリーンでプリントをのせたもの。
普段使いはもちろん、丈夫で軽量、サビにくいので、アウトドアや洗面所での使用にもおすすめだ。燕地域で作られたことを証明する「メイド・イン・ツバメ」マークが、底面に刻印されている。
デザインは各務原なでしこと志摩リンの2種類がご用意されている。

「ゆるキャン△ 折りたたみハンドル式ステンレスマグカップ Ver2.0」はハンドルが折り畳める、持ち運びに便利なステンレスマグカップ。
新潟県燕市で作った国産マグカップの外側に、 シルクスクリーンでプリントし、サビにくく丈夫で軽量なので、普段使いはもちろんアウトドアや洗面所での使用にも活躍してくれる。

どのアイテムも『ゆるキャン△』ワールドを楽しみつつも実用性に優れたものばかり。
アウトドアシーズンに備えてお手元にお迎えしてみてはいかが?

☆『ゆるキャン△』デザインの便利なステンレスマグカップを写真でみる(写真16点)>>>

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事