• 【ゆるキャン】満を持して志摩リン!ハンディカイロ待望の新デザインをチェック
  • 【ゆるキャン】満を持して志摩リン!ハンディカイロ待望の新デザインをチェック
2022.11.24

【ゆるキャン】満を持して志摩リン!ハンディカイロ待望の新デザインをチェック

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

毎年注目を集めているアニメ『ゆるキャン△』のハンディカイロの2022年モデルの情報が到着! 今年の新デザインはみんなが待ってた「志摩リン」に決定!!

キャンプブームの火付け役であり、初夏に公開された映画もヒットを記録し、ますます盛り上がりを見せるTVアニメーション『ゆるキャン△』。
あfろ原作の本作は、TVアニメ第1作が2018年1月から放送スタートし、根強い人気を誇る作品だ。

毎年秋に新作が発売される携帯用の給油式カイロ「ゆるキャン△ハンディカイロ」だが、2022年モデルは、待望の志摩リンの新デザインで両面デザインとなることが発表された!

気になるデザインは、リンちゃんがサウナで整ったシーンを採用。ととのう志摩リンデザインはサウナ―がこよなく愛するサウナタオルブランドMOKUとコラボしたタオルのデザインにもなっている。

昨年までにシリーズ累計4000個を販売したハンディカイロは、プラチナ触媒による低温燃焼で熱を発生させるもので、ライター用のオイルなどを給油することで繰り返し使える経済的なアイテム。
本体にレーザー刻印でキャラクターなどが表現されており、収納用の専用フリース袋が付属している。
秋冬キャンプには重宝するこちらのあったかアイテムは、アウトドアグッズECサイト「AOZORAGEAR online SHOP」にて予約受け付け中!

☆ “ととのう” リンのハンディカイロのイメージを見る(写真4点)>>>

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事