• 『ノケモノたちの夜』第六夜 暴走するナベリウスを止めるため賭けに出る!
  • 『ノケモノたちの夜』第六夜 暴走するナベリウスを止めるため賭けに出る!
2023.02.09

『ノケモノたちの夜』第六夜 暴走するナベリウスを止めるため賭けに出る!

(C)星野 真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会

2023年1月8日(日)から放送中のTVアニメ『ノケモノたちの夜』(原作:星野真)の第六夜あらすじ、場面写真が公開となった。

『ノケモノたちの夜』は19世紀末の大英帝国を舞台に、不死の悪魔と不幸な少女が居場所を求め彷徨う常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。少年サンデーコミックスより全8巻が好評発売中だ。

第六夜は2月12日(日)22時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<第六夜 導く灯>
首輪を握り壊したことでナベリウスは真の姿を晒す。理性もなく、自我もなく、ただ魔力が尽きるまで、無差別に暴れ、殺戮する。
荒れ狂うナベリウスを唯一止められる方法を実行するためには、マルバスもナベリウスと同様に力を解放し、真の姿になる必要があった。
だが、ただ力を解放するだけではマルバスも暴走してしまう。ウィステリアに力を制御してもらい力の一部だけを解放する限定解臨を試すことに。
だが、失敗すれば先はなく……。

脚本:山下憲一 絵コンテ:飯田薫久 演出:中野敬太 総作画監督:鈴木光

>>>第六夜場面写真を全て見る(写真7点)

(C)星野 真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事