• 『ノケモノたちの夜』第三夜 川の悪魔現る! マルバス不在で危機が迫る
  • 『ノケモノたちの夜』第三夜 川の悪魔現る! マルバス不在で危機が迫る
2023.01.20

『ノケモノたちの夜』第三夜 川の悪魔現る! マルバス不在で危機が迫る

(C)星野 真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会

2023年1月8日(日)から放送中のTVアニメ『ノケモノたちの夜』(原作:星野真)の第三夜あらすじ、場面写真が公開となった。

『ノケモノたちの夜』は19世紀末の大英帝国を舞台に、不死の悪魔と不幸な少女が居場所を求め彷徨う常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。少年サンデーコミックスより全8巻が好評発売中だ。

第三夜は1月22日(日)22時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<第三夜 リバーサイド・マーダー>
工業都市ウォリントンの路地裏で、最下級の悪魔モリーからスリにあいそうになるウィステリア。翌朝、ウィステリアたちのもとへモリーと、その契約者のハリエットがやって来る。悪魔契約者同士の親交を深めようと誘いにきたのだ。
だが、人間形態の多用で消耗の反動が一気にきたマルバスは動くことができず、3人で街へ。
夕暮れの川辺でウィステリアたちが話していると、目の前に巨大な川の悪魔の姿が!
危機迫る中、現れたのは……。

脚本:山本靖貴/絵コンテ:山本里織/演出:白石道太/総作画監督:大沢美奈

>>>第三夜場面写真を全て見る(写真7点)

(C)星野 真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事