• 『ノケモノたちの夜』第二夜 貴族令嬢ダイアナと出逢い意気投合
  • 『ノケモノたちの夜』第二夜 貴族令嬢ダイアナと出逢い意気投合
2023.01.12

『ノケモノたちの夜』第二夜 貴族令嬢ダイアナと出逢い意気投合

(C)星野 真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会

2023年1月8日(日)から放送中のTVアニメ『ノケモノたちの夜』(原作:星野真)の第二夜あらすじ、場面写真が公開となった。

『ノケモノたちの夜』は19世紀末の大英帝国を舞台に、不死の悪魔と不幸な少女が居場所を求め彷徨う常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。少年サンデーコミックスより全8巻が好評発売中だ。

第二夜は1月15日(日)22時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<第二夜 邂逅>
悪魔が視える目を対価とし、マルバスと一緒に生きていく契約をしたウィステリア。
マルバスが昔、対価として受け取った家で暮らし始めた2人だが、目の見えないウィステリアには家事全般は難しかった。
さらに、人間が生きていくためには食事などが必要であることを改めて知ったマルバスは街へ。
ついでに寄った高級ブティックでウィステリアは伯爵ブラックベル家のダイアナと出逢う。
同世代の2人は意気投合し、一緒に買い物を始める。

脚本:山下憲一/絵コンテ:白田小介/演出:陳暁燦/総作画監督:鈴木光

>>>第二夜場面写真を全て見る(写真7点)

(C)星野 真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事