• 歴史ボイスドラマ『あと3分』山路和弘ら豪華声優陣コメント到着!
  • 歴史ボイスドラマ『あと3分』山路和弘ら豪華声優陣コメント到着!
2021.12.24

歴史ボイスドラマ『あと3分』山路和弘ら豪華声優陣コメント到着!

(C) viviON, inc. / ZOWA / CatchyStuck /


■最近した決断はなにかありますか?

◆山路和弘:コメント
少し前に猫を飼った時の決断の話なんですけど。
コロナ自粛中に寂しくて猫を1匹飼うと妻が言い出して、ブリーダーさんのところまで行って雄の猫を飼いました。
妻がケージを買うのでペットショップに行った時に、かわいい雌の猫がいたという連絡が。俺は選択肢を広げるんじゃないと話したんですけど、その後、餌を買いにそのショップに行った際に、「この子なの」と渡されて。。。
もう心が揺らいでしまって揺らいでしまって、おいこの子はどうするんだ! って(笑)
結局俺が飼う! と言ってしまいましたよ。
おかげでとても賑やかで楽しい日々です。

◆高山みなみ:コメント
偉人たちの決断とは全く比べ物にならない些細なことで申し訳ないのですが、最近、「ちょっとばかり値の張る健康器具を買う」という決断をしました。って、決断というほどのことかなぁ(笑)
コロナ禍で外出や運動の機会も少なくなりましたからね。外出時はなるべく歩くようにはしていますが、もう一段レベルアップしたいなと思って購入を決めました。
筋肉にアプローチしてくれるもので、就寝前のルーティーンに入っています。なんとなく足が軽くなって、運びが早くなった気がしますね。
この決断には3分もかかりませんでした。私決めるのは早いので(笑)。

◆中田譲治:コメント
たまにはいいか、と思ってちょっと欲しかったノイズキャンセリングのワイヤレスヘッドホンを買うと決めたことですかね。
でも今ヘッドホンってワイヤレスやノイズキャンセリングとかもあって結構高いじゃないですか。ぼくは結構優柔武断で石橋をたたいて渡るので、例えば仕事の場合でもコツコツ納得できるまで地道にやるんです。
物を買うにも、自分でいろいろ調べて、迷うんですよ。「使い勝手はどうなんだ?」、「バッテリーの持ち時間はどのくらいだろう?」、「故障の時の対応は?」とか、女々しいくらい考えます(笑)。
ほんとに3分前、直前まで迷うタイプです。でも、直前になるとそれまでの迷いがプツと途切れて、「やるしかない」って気持ちになります。
『あと3分』という作品もそうですが、決断の直前にはすごく「その人らしさ」が出るなと思っていて、その意味でこの企画は面白いなぁ、と思いました。

>>>メインビジュアル、キャスト写真を見る(写真7点)

(C) viviON, inc. / ZOWA / CatchyStuck /

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事