• じぃ〜っと見つめるまん丸瞳♪ 猫ちゃんクリップめっちゃカワイイ!
  • じぃ〜っと見つめるまん丸瞳♪ 猫ちゃんクリップめっちゃカワイイ!
2024.02.17

じぃ〜っと見つめるまん丸瞳♪ 猫ちゃんクリップめっちゃカワイイ!

ダイカットクリップ『JITTOME(ジットメ)』

カワイイ猫ちゃんグッズをお探しの方におすすめしたいアイテムがサンスター文具から新登場! ちょっとしたメモや書類もあっという間にキュートに演出してくれる猫のクリップ 『JITTOME(ジットメ)』はプレゼントにもおすすめです。

『JITTOME(ジットメ)』は猫ちゃんが前足で持っている風に留めてくれるとってもキュートなクリップ。
通常のクリップは上部にバネがついていることで深く挟み込んで紙を留める構造をしているが、『ジットメ』はクリップのネコの顔と前足の境目部分にバネを入れることによって、紙を挟んでも顔に貫通せずに、ちょうど前足で持っている風に留めることができる設計バランスになっている。

その名の通り猫が「じっと見つめてる」デザインが愛らしい本アイテムは猫の習性をクリップで表現したとのこと。
じぃ~っと見つめる顔が愛らしいかわいいダイカットの猫ちゃんは、クロ・ミケ・シロ・ハチワレ・サバトラ・キジトラの全部で6種類。

勉強やお仕事シーンでもついつい見つめ合っちゃう、癒しの文房具アイテムはちょっとした贈り物としてもおすすめ。
デスク周りにカワイイ文具を用意して、日々にさり気ない癒やしを取り入れてみない?

☆どの猫も可愛いダイカットデザインのクリップ(写真13点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事