• 『桜&PEANUTS』春を先取り♪ あると便利な可愛いアイテム目白押し
  • 『桜&PEANUTS』春を先取り♪ あると便利な可愛いアイテム目白押し
2024.02.02

『桜&PEANUTS』春を先取り♪ あると便利な可愛いアイテム目白押し

(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC

華やかな桜とスヌーピーのキュートな春デザインアイテムが新登場する。お花見を楽しんでいるような『PEANUTS』の仲間たちのとっても可愛いイラストやデザインにご注目!

アクセサリーや雑貨などをお取り扱いする「3carat」からリリースされる『桜&PEANUTS』の新作グッズがとっても可愛くて要チェック。
春を彩る桜とスヌーピーのコラボレーションしたバッグinアクセサリーなどのちょっとした便利小物がラインナップされている。

チャックいらずのバネ口の「キャンディポーチ」はリップやアクセサリーなどを出し入れするのに便利なアイテム。
富士山をバックに桜を楽しむスヌーピーや桜の木にたくさんとまっているウッドストックたちなど、春らしいデザインをご用意。パカッと開くと中にもスヌーピーの姿が♪ 小物を取り出すたびに可愛いスヌーピーの姿を楽しむことができる。

「バッグキークリップ」はスヌーピーに三連の桜の花をあしらった綺麗なデザイン。
その名の通り、バッグの奥底に埋もれてしまいがちな鍵を、すぐに取り出せるキーホルダー! クリップ付きで、バッグの内ポケットなどに挟んでおけば鍵やすぐ出したい小物がバッグの中で行方不明になるのを防いでくれる。
小さめのミニサイズもご用意されており、こちらは四連の花とスヌーピーがデザインされている。

「リール式キーホルダー」もご用意されており、パスケースなどに取り付ければ引っ張るだけでサッと取り出せて改札もスムーズ! 最大約34cm伸びるので、バッグを肩からかけたままでもすんなり届く長さになっている。

春らしいピンクをあしらったデザインが可愛らしいスヌーピーの新作アイテムたちは、公式通販サイト他、全国のスヌーピータウンショップ・雑貨販売店・キャラクターショップなどでぜひチェックしてみてね。

☆春×桜×スヌーピーが抜群に可愛い新アイテムのイメージ(写真12点)>>>

(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事