• カエルの「ブリトー」&クマの「バニラベリー」ゆる・ふわ・可愛いアイテムをpickup!
  • カエルの「ブリトー」&クマの「バニラベリー」ゆる・ふわ・可愛いアイテムをpickup!
2024.02.14

カエルの「ブリトー」&クマの「バニラベリー」ゆる・ふわ・可愛いアイテムをpickup!

モン・スイユ新作グッズ

モン・スイユの人気カエルキャラクター「ブリトー」やクマの「バニラベリー」がデザインされたとっても可愛いアイテムが新登場! 可愛いキーチャームやふんわりとした優しい触り心地のぬいぐるみ、あると便利な保冷バッグをピックアップしよう。

オリジナルぬいぐるみや人気キャラクターの生活雑貨等を扱うモン・スイユは、1980年に誕生したうさぎのぬいぐるみ「ラズベリー」を皮切りに、動物をモチーフにした愛らしく、けれども媚びることのないベーシックなぬいぐるみを展開。子供だけではなく大人にも喜ばれるぬいぐるみを送り出し続けている。

このたび人気のカエルの「ブリトー」が、小さくなって可愛いキーチャームに。
カバンに付けたり、キーホルダーとして使ったり、そのままマスコットとして飾っておくのも良さそう♪

「バニラベリー」はふんわりとした優しい触り心地の生地とクリっとした目といたずらっ子のような表情がなんとも可愛いクマのぬいぐるみ。名前の由来にもなっている足の裏が可愛いイチゴ柄になっているところがチャームポイント♪

そして野田智裕と篠崎真裕による、クリエイターユニット「marini*monteany」(マリーニ*モンティーニ)デザインのオリジナルキャラクターシリーズからは保冷バッグが登場。
“minette” とはフランス語で「子猫ちゃん」を意味し、「Ecoute!」の街に暮らすネコたちを主役に描かれたアイテムは、ネコ好きを中心に人気を博している本シリーズのデザインが楽しめる保冷バッグは、冷蔵食品の持ち運びに最適。
森の中で色々な表情のネコ達が集まる楽しいデザインとなっており、市販の保冷剤を入れられるメッシュポケットが内側に付属している。
本体についているベルトでコンパクトにまとめられるので、外出時や旅行時など持ち運びに活躍してくれそう。

可愛い新作アイテムたち、ぜひチェックしてみてね。

☆可愛いビジュアルがたまらないモン・スイユの雑貨たち(写真12点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事