• 【忍たま】大人もこどももニンニン♪「忍術学園の先生」&ヘムヘムパジャマでなりきり気分
  • 【忍たま】大人もこどももニンニン♪「忍術学園の先生」&ヘムヘムパジャマでなりきり気分
2024.01.28

【忍たま】大人もこどももニンニン♪「忍術学園の先生」&ヘムヘムパジャマでなりきり気分

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

おうちが『忍たま乱太郎』の忍術学園に!? 親子で『忍たま乱太郎』キャラになりきって楽しめる楽しいアパレルをピックアップしてご紹介しよう。

テレビアニメ『忍たま乱太郎』は、一流の忍者を目指し忍術学園で学ぶ “忍者のたまご=忍たま” たちのにぎやかな学園生活を描くテレビアニメシリーズで、子どもから大人まで長きにわたり愛され続けている。
1993年4月に放送がスタートし、今年2023年4月で30周年を迎えた。現在『忍たま乱太郎』第31シリーズが放送中だ。

ご紹介するのは、ベルメゾンからリリースされるNHK Eテレの人気アニメ番組『忍たま乱太郎』のキャラクターになれるシリーズの新作。なんと忍術学園の先生スタイルが新登場! より忍たまワールドに浸れる部屋着にぴったりのアイテムだ。

さらにパジャマはシリーズ初の展開で、子ども用の「ヘムヘム柄のパジャマ」も登場♪
ヘムヘムが寝ている姿がかわいいトップスに、ボトムにはブルーの一年生総柄を使用するこだわり。腹巻き付きのボトムスなのでお腹の冷えも安心!
パジャマとしてはもちろん、部屋着としてご家族で楽しんでいただくのもおすすめだ。

忍術学園の先生スタイルで部屋でくつろぎながら、たまにちょっぴり忍者っぽい動きをしたりして過ごしてみてはいかが? 忍らしくこっそりと、ちょっとオタで贅沢なお家時間を味わって。

お子様がいらっしゃる方は、先生スタイル×ヘムヘムパジャマを着て過ごしながらアニメ『忍たま乱太郎』を見る親子タイム……。なりきり遊びにも発展するかも? 想像するだけで楽しそう♪

そんな楽しい気持ちになれる『忍たま乱太郎』のキャラクターになれるシリーズの新作は2024年1月26日(金)よりベルメゾンネットでお取り扱いスタート!
チェックしてみてね♪

☆可愛いヘムヘムパジャマやキリッとできそうな忍術学園先生パジャマ(写真12点)>>>

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事