• 【忍たま乱太郎】キッズ向けウェアに「上級生カラー」が仲間入り!
  • 【忍たま乱太郎】キッズ向けウェアに「上級生カラー」が仲間入り!
2023.08.23

【忍たま乱太郎】キッズ向けウェアに「上級生カラー」が仲間入り!

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

NHK Eテレの人気アニメ『忍たま乱太郎』のキャラクターになれるキッズ向けウェアに「上級生カラー」が登場! 2023年8月25日(金)より、ベルメゾンネットにて販売がスタートする。

テレビアニメ『忍たま乱太郎』は、一流の忍者を目指し忍術学園で学ぶ “忍者のたまご=忍たま” たちのにぎやかな学園生活を描くテレビアニメシリーズで、子どもから大人まで長きにわたり愛され続けている。
1993年4月に放送がスタートし、今年2023年4月で30周年を迎えた。現在『忍たま乱太郎』第31シリーズが放送中だ。

昨年5月に、そんな『忍たま乱太郎』とベルメゾンが初コラボを展開。一年生の「総柄」を中心とした商品を発売し、一部商品は販売間もなく一時品切れになるなど大きな反響を得た。X(Twitter)などのSNSでも、キャラクターになりきったお子さまの写真がたくさん投稿され、「上級生カラーも作ってほしい」という声を多数寄せられたのがきっかけで、開発することとなったとのこと。

今回発売される「忍たまになれる!ロンパース&帽子セット」「忍たまになれる!トップス&ボトム&帽子セット」は、デザインを忠実に再現しつつも着心地を追求し、身生地には綿100%生地を使用。子育て中の家庭からも大好評の「名前タグ」のほか、洗濯機OKのため自宅で気軽に洗うことができるのも大きなポイント。適度な伸縮性があり動きやすく、またスナップボタン仕様で着替えもしやすい。

いずれも数量には限りがあるため、早めのチェックをおすすめする。
動きやすくて可愛い『忍たま』なりきりウェア。この機会をお見逃しなく♪

>>>『忍たま』上級生カラーがキュートなウェアをまとめてチェック!(写真31点)

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事