• どんぐり共和国がラゾーナ川崎にオープン! 冬のおすすめアイテムも紹介!
  • どんぐり共和国がラゾーナ川崎にオープン! 冬のおすすめアイテムも紹介!
2023.10.23

どんぐり共和国がラゾーナ川崎にオープン! 冬のおすすめアイテムも紹介!

冬のおすすめアイテム

スタジオジブリ作品グッズショップ「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」は、2023年11月2日(木)より、ラゾーナ川崎プラザにて「ジブリがいっぱい どんぐり共和国 ラゾーナ川崎プラザ店」をオープンする。気温もだいぶ下がってくる11月におすすめのアイテムも紹介する。

「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」は、『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』など、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがいっぱいのお店として全国に展開している。

直営店舗として川崎市内では初、神奈川県内では4店舗目の出店となるラゾーナ川崎プラザ店では、大きなトトロがお出迎えし、木のぬくもりがあふれた、スタジオジブリ作品の世界観を感じられる空間で買い物が楽しめるという。
作品の主題歌を口ずさみながら、買い物を楽しんでほしい。

そんな「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」の、これからの季節におすすめのアイテムを紹介しよう。

ボタン付きストールは仕事場の膝掛けやちょっとしたお出かけにピッタリ! 『となりのトトロ』と『魔女の宅急便』の2種類。

ぽんぽんクロスケシリーズは、マックロクロスケがぽんぽんのアクセントでデザインされた帽子、マフラー、手袋の3種類。寒い日のお出かけに活躍してくれるアイテムだ。3つそろえたコーディネートがオシャレかも。

新店舗もオープンする「どんぐり共和国」で冬支度はいかがでしょう!

>>>店舗イメージや冬のアイテムをすべて見る(写真7点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事