• 劇場版『はめふら』8週連続キャラクターPV公開! 1週目は「カタリナ編」
  • 劇場版『はめふら』8週連続キャラクターPV公開! 1週目は「カタリナ編」
2023.10.19

劇場版『はめふら』8週連続キャラクターPV公開! 1週目は「カタリナ編」

(C)山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の劇場版が、2023年12月8日(金)に公開! そんな本作に登場する個性豊かなキャラクターたちのPVが、劇場公開まで8週連続で公開されることが決定し、第1週目となる今回「カタリナ編」が公開された。

山口悟による小説を原作としたアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、通称『はめふら』。乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ハッピーエンドで【国外追放】、バッドエンドで【死亡】という破滅への道を回避するため奔走する物語。TVアニメ第1期が2020年4月に、第2期が2021年7月に放送された。

この度、劇場版を見る前に復習しておきたい、カタリナたち個性豊かなキャラクターのPVが、劇場公開まで8週連続で公開されことが決定。第1週目となる今回公開されたのは、本作の主人公「カタリナ・クラエス編」!

TVアニメ第1期では破滅フラグを華麗に(!)回避し、第2期では無事に(?)魔法学園を卒業した、悪役令嬢のカタリナ・クラエス。前世の記憶を思い出したことで、ゲーム世界の悪役令嬢に転生したことに気付き、破滅フラグを回避することに必死すぎるカタリナの令嬢らしからぬ行動は周囲に大きな影響を与えていくものの、本人は全くお構いなし!! 天真爛漫なカタリナのハイテンションな勢いを凝縮した映像となっている。

【キャラクターPV:カタリナ・クラエス編】


さらに、そんなカタリナに多大な影響を受け、彼女に好意を寄せるキャラクターたちのPVも今後順次登場。

正統派王子様でありながら、腹黒でドSな性格のカタリナの婚約者・ジオルド、カタリナの無自覚さに頭を悩ませる義理の弟・キース、ジオルドの双子の弟でカタリナとの出会いでコンプレックスを克服したアラン、無表情気味だが、カタリナに惹かれ心を開いていくニコル、アランの婚約者でカタリナが大好きなメアリ、ニコルの妹でカタリナと友好を深めていくソフィア、そしてカタリナが転生した乙女ゲームの世界の本来の主人公で、彼女を慕うマリアと、これまで展開されてきた勘違い(?)人たらしラブコメディが垣間見える映像が、毎週公開されていく。

ぜひお見逃しなく!!

>>>「カタリナ大好き!」な登場人物たちを見る!(写真9点)

(C)山口悟・一迅社/劇場版はめふら製作委員会

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事