• 『体感予報』樋口・増子の熱い場面カットとED曲入り予告公開!
  • 『体感予報』樋口・増子の熱い場面カットとED曲入り予告公開!
2023.08.02

『体感予報』樋口・増子の熱い場面カットとED曲入り予告公開!

(C)「体感予報」製作委員会・MBS

2023年8月10日(木)放送開始予定のドラマシャワー『体感予報』の場面写真が公開された。同作の世界190以上の国と地域での配信も決定。さらに3ピースロックバンド・Absolute areaの楽曲『ノスアルジア』を使用した番組予告も到着した。

『体感予報』は鯛野ニッケの同名BL漫画のドラマ化作品。超俺様な性格の爽やかイケメン気象予報士・瀬ヶ崎瑞貴と彼の言いなりになる売れないエロ漫画家・棚田葉を中心とした物語だ。
樋口幸平と増子敦貴(GENIC)がW主演を務め、松村沙友理と水石亜飛夢も出演することが話題となった。

今回公開した場面写真は、本作の重要な要素となるベッドシーン。瀬ヶ崎(樋口幸平)が葉(増子敦貴)の上に身を寄せ、瀬ヶ崎の右手が優しく葉の顎に触れる様子が描かれている。上半身裸の瀬ヶ崎と、パーカーを着たままの葉。見つめ合う2人の間にはしっとりとした空気が漂い、まるで時間が止まったかのような雰囲気だ。
そのほかの場面写真はドラマ公式サイト、SNSにて公開中。放送前にぜひチェックしていただきたい。

そして3ピースロックバンド・Absolute areaの『ノスアルジア』を使用した番組予告も到着。同映像では、瀬ヶ崎の印象的なセリフ「俺の言うこと全部聞け」と共に、2人の同居生活が描かれ、2人が一つのスマートフォンを仲良くのぞき込むカットや、街中でデートを楽しむ姿、そして瀬ヶ崎が力強く葉の手を握る場面が登場する。Absolute areaの力強いサウンドと情熱的な歌唱がドラマの世界観と見事に融合し、本作の魅力が詰まった予告となっている。

Absolute areaの山口諒也は「嬉しさと初の試みで高まった熱量で、歌詞を少しだけ作品に寄せさせて頂き、胸がキュッと苦しくなる2人のラブストーリーに寄り添えるような楽曲になりました」とコメントしている。

美しい映像で2人の刺激的な関係を表現した本作に、ぜひご期待を!

>>>『体感予報』場面カットやエンディング主題歌アーティストを見る(画像4点)

(C)「体感予報」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事