• 【推しの子】1~10話振り返り無料上映会 6月24日ニコ生で実施!
  • 【推しの子】1~10話振り返り無料上映会 6月24日ニコ生で実施!
2023.06.22

【推しの子】1~10話振り返り無料上映会 6月24日ニコ生で実施!

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

アニメ『【推しの子】』1~10話振り返り上映会が2023年6月24日(日)19:00よりニコニコ生放送にて実施される。会員登録は必要なく、無料で試聴可能だ。

TVアニメ『【推しの子】』は赤坂アカ×横槍メンゴによる同名漫画が原作。
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」
地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日「推し」のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており……。そんな二人の「最悪」の出会いから、運命が動き出していく──。
第1話は1時間半で放送されており、終盤の衝撃的な展開から話題騒然となった。
またオープニング主題歌であるYOASOBIの『アイドル』はBillboard JAPANチャートにおけるストリーミング累計再生回数2億回を史上最速で突破している。

今回の振り返り上映会は、2023年6月28日(水)の『【推しの子】』最終回11話TV放送直前となる、2023年6月24日(日)に1~10話を一挙上映するというもの。
ちなみに全11話は1クール作品としては短いのでは、と思われる方もいるかもしれないが、前述の通り第1話が通常の3本分あるため、11話までで一般的な30分のアニメ13話分の分量となる。

ニコニコ生放送は会員登録不要で試聴可能。
コメントやタイムシフト機能(放送終了後も視聴できる機能)などでより楽しむには、会員登録(無料)が必要だ。
またニコニコプレミアム会員(有料)になると、一般会員より優先して生放送番組に入場でき、混雑時でも高画質で生放送の視聴ができる。

今期アニメの話題作となった『【推しの子】』。最終回前に物語を振り返りたい方や、実は見ていなくて機会をうかがっていたという方は、このチャンスを活用していただきたい。

>>>『【推しの子】』ニコニコ生放送1~10話振り返り上映会の画像を見る(画像2点)

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事