• 映える! 癒やされる!「おやつブランコ」をその辺のカドに飾ろう
  • 映える! 癒やされる!「おやつブランコ」をその辺のカドに飾ろう
2022.12.21

映える! 癒やされる!「おやつブランコ」をその辺のカドに飾ろう

(C)KITAN CLUB

ソフトクリームやプリンなどの「おやつ」がブランコに乗ったカプセルトイ「おやつブランコ」が、2022年12月27日(火)から全国のカプセルトイ売場に登場する。キタンクラブのブランコシリーズ第4弾だ。

「おやつブランコ」は人気のブランコシリーズの最新作。「ねこブランコ」「ちいかわブランコ」「かえるブランコ」に続く第4弾で、ここへ来てついに無生物になった! 自由だ!
だがこういった自由な発想に基づく「ちょっと笑えるオリジナルキャラフィギュア&小物」は、現在のカプセルトイ戦国時代のメインストリームの1つである。

滑り止めシートが付いた雲部分を棚や窓枠、パソコン画面など様々な角にぶら下げて、ホットケーキやドーナツ、さらにはプリンなど、命が吹き込まれたおやつたちを可愛くゆらゆら飾ることができる。
紐の部分は糸でできた普通の柔らかい紐なので、ちょんと指でつついたりすればかわいく揺れる。

ホットケーキ
ドーナツ
ソフトクリーム
アメリカンドッグ
プリン

全5種。カプセルトイなのでどれが出るかはお楽しみだ。
フィギュア部分全高約22~38ミリ。

ぼんやりと揺れる様を眺めて癒やされるもよし。アクティブにぶら下げる場所を工夫して映える写真を撮るもよし。おやつの時間のような日々の潤いとして、あなたの生活に安らぎや楽しさをプラスしてみてはいかがだろうか。

>>>「おやつブランコ」全5種のラインナップを見る(画像6点)

(C)KITAN CLUB

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事