• ラスカルと果実酒を楽しむ☆ラベルも可愛い「KANIKU」で爽やかな晩酌を
  • ラスカルと果実酒を楽しむ☆ラベルも可愛い「KANIKU」で爽やかな晩酌を
2022.11.08

ラスカルと果実酒を楽しむ☆ラベルも可愛い「KANIKU」で爽やかな晩酌を

(C)NIPPON ANIMATION CO.,LTD.

だんだんと冷え込んできた今日このごろ、夜は外出するよりもお家でのんびり過ごしたくなる方もいらっしゃるのでは? 『あらいぐまラスカル』のアニメ放送45周年を記念して誕生したコラボ果実酒で、とっても可愛くておしゃれな晩酌タイムを過ごせるかも!

『あらいぐまラスカル』ファンの方やお酒好きの方におすすめしたいとっても可愛い果実酒が登場する。
今回『あらいぐまラスカル』とコラボレーションする「KANIKU(カニク)」は、ゴロゴロとした果肉が噛めるほどにたっぷりと楽しめる果実酒シリーズ。独自カット技術を用い、大粒の果肉をそのままお酒に残すことで、果物本来の歯ごたえやフレッシュさを味わうことができ、ベースに醸造アルコールを使用しており、時間が経っても果実の風味が損なわれることなく、フレッシュさを長く楽しむことができる人気シリーズだ。
お酒はそんなに飲まないという方でも、果実の風合いがたっぷりの「KANIKU(カニク)」ならフルーティで飲みやすく感じるかもしれない。

新登場するコラボレーション果実酒は全部で9種類と大ボリュームなのも嬉しいポイント。
ストロベリー、キウイ、ピーチ、パイン、メロン、ラフランス、バナナ、マンゴー、アップルがラインナップされている。

気になるお味もチェックしていこう。
ストロベリーは程よい酸味と甘みを楽しむことができ、キウイは爽やかな甘酸っぱさと食感を楽しめ、ピーチは濃厚でとろみがある。ジューシーで贅沢な果肉たっぷりの

パインは絶妙なバランスの一本。
メロンはそのまま食べているような贅沢な仕上がりで、爽やかな香りと柔らかな甘味が特長のラフランス、バナナは果肉感と甘味がダイレクトに感じられる。

そしてマンゴーはトロリとしたなめらかな口当たりと、濃厚な味わいが特長で、アップルはリンゴの濃厚な甘さを堪能でき果実感もお楽しみいただける。

それぞれの果実酒はやんちゃで好奇心旺盛なラスカルが描かれたコラボレーション限定のラベルが施されており、可愛いラスカルを眺めながら堪能することができる。

濃厚で爽やかな果実酒とラスカルで冬のお家時間をぜひお楽しみあれ。

☆『あらいぐまラスカル』×「カニク」コラボレーション果実酒を写真で見る(写真11点)>>>

(C)NIPPON ANIMATION CO.,LTD.
※お酒は20歳を過ぎてから。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事