• 『異世界ワンターンキル姉さん』土屋李央、和氣あず未ら追加キャスト解禁!
  • 『異世界ワンターンキル姉さん』土屋李央、和氣あず未ら追加キャスト解禁!
2022.10.24

『異世界ワンターンキル姉さん』土屋李央、和氣あず未ら追加キャスト解禁!

(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会


▼グローリア CV:徳井青空

「力比べには自信がありましてよ」
冒険者ギルドのパトロンである貴族・ブリガンダイン家の令嬢。自らも高い能力を誇る冒険者で、見た目に似合わぬ怪力を活かした攻撃が得意。出会った当初は朝陽を敵対視していたが、次第に実力を認めるようになっていく。

<グローリア役:徳井青空コメント>
Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、徳井さん的おすすめポイントを教えてください。
異世界に召喚された朝陽くんですが、なんと真夜姉も後を追ってきて、一緒に異世界で過ごすことになります。お気に入りポイントはやっぱり真夜姉が朝陽くんを甘やかしたり褒めちぎるシーンですね。大胆な姉とされるがままの弟! 2人のやりとりが可愛くてほっこりしちゃいます。

Q2:徳井さんの演じられるグローリアがどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
グローリアは戦闘能力の高い実力派なお嬢様! 正義感が強くかっこいいのですが、たまに常識はずれな行動をとることも…。クオンとのシーンでは2人の信頼関係が見えてすごく好きです!
ただ朝陽くんのこととなると猪突猛進すぎて、グローリアの可愛らしさ全開です!

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
朝陽くんと真夜姉のコンビはもちろん、他にも魅力的なキャラクターばかりです! なかなかのハイテンポでみんなが活躍すると思うのでどうぞお楽しみに! グローリアの可愛い姿からギャグ顔までお見逃しなく! 応援よろしくお願いいたします!

▼クオン CV:小原好美

「電光石火・六連」
グローリアに仕えるメイド。優れた戦闘能力を持ち、普段はグローリアの身の回りの世話をしつつも、時には共にクエストをこなすことも。瞬発力を活かした攻撃や偵察行動を得意としている。

<クオン役:小原好美>
Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、小原さん的おすすめポイントを教えてください。
主人公と姉が一緒に召喚されてしまう冒険物語…他にはない魅力にどうなっていくんだろうと、原作はもちろん収録も楽しく進んでおります。
私のおすすめポイントとしては主人公が優しくて可愛いです(笑) ちょっとドジな一面も観てくださる皆さんに愛されるんじゃないかなと思います!

Q2:小原さんの演じられるクオンがどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
冷静で落ち着いているメイド…に見えますよね? でもコミカルな一面も持っていて、表情は他のキャラクターに比べて落ち着いているものの、お嬢が大好きなところが溢れている可愛い女の子です。

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
収録現場は楽しく進んでいるので、原作の魅力と合わさって素敵なアニメになる! と私達も放送を楽しみにしております。皆さんにも作品の魅力が伝わるはず! 楽しみにしていてください、よろしくお願いします。

▼ジークフリート CV:内田雄馬

「パーティーに夢を見るな!」
竜狩りの異名を持つ冒険者。仲間との魔王軍討伐に失敗してしまったことをきっかけに、近頃は酒浸りの日々を送っている。朝陽がピンチの時には、本来の実力を発揮することも。

<ジークフリート役:内田雄馬コメント>
Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、内田さん的おすすめポイントを教えてください。
ハイテンションでハイテンポな作品です。
キャラクターの勢いが凄くて見ているとあっという間に時間が経ってしまうんじゃないでしょうか。
パワー盛り盛りのコメディーなので、圧倒されること間違いなしです!!

Q2:内田さんの演じられるジークフリートがどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
元々、屈強な戦士として名を馳せていましたが、とあることで心折られ堕落してしまったおじさんです。
頑張ってカッコつけているのに、本来の気弱さを隠せてないところに可愛らしさを感じます。

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
毎話、主人公たちがとにかく叫んでいる、そんなパワーあふれる現場です。
ぜひたくさん笑って楽しんでいただけると嬉しいです。
TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん』をどうぞよろしくお願いします。

★アニメ公式サイト
★アニメ公式Twitter

(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事