• 『異世界ワンターンキル姉さん』土屋李央、和氣あず未ら追加キャスト解禁!
  • 『異世界ワンターンキル姉さん』土屋李央、和氣あず未ら追加キャスト解禁!
2022.10.24

『異世界ワンターンキル姉さん』土屋李央、和氣あず未ら追加キャスト解禁!

(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会


◆キャラクター情報&キャストコメント
▼ターニャ CV:土屋李央

「クエストをお探しですかー?」
冒険者ギルドの受付嬢。朝陽の異世界生活をサポートし、日々クエストを紹介してくれる。明るい性格でコミュニケーション能力が高く、誰とでもすぐに友達になることができる。年の離れた弟がおり、プライベートでは良いお姉ちゃんでもある。

<ターニャ役:土屋李央コメント>
Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、土屋さん的おすすめポイントを教えてください。
異世界! 冒険者! お姉ちゃん! な作品です。
全体的にテンポがよく楽しい作品で、主人公の朝陽くんが色んな人に出会って周りの人に助けられながらも成長していく姿が個人的にとても好きです。
おすすめポイントとしては、やはり姉×弟!思わず笑ってしまうようなやり取りに是非注目して欲しいです!

Q2:土屋さんの演じられるターニャがどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
ターニャは、普段は無邪気で明るくて人懐っこく可愛らしい女の子ですが、ふとしたタイミングに出てくるお姉さん感にキュンとしてしまう、そんな子です。
是非ターニャの “ギャップ“ を楽しんでいただけたら嬉しいです!

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
この度はターニャ役として作品に関わることが出来てとっても嬉しいです! 登場人物がみんな個性的で魅力的で、私自身もアニメで観られるのを楽しみにしています。観ていると口元が緩んでしまうよな…でもなんだかほっこりする場面もあって…。皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります!

▼ソフィ CV:和氣あず未

「勇者さま~! ソフィが加勢に参りました!」
ヒーラーで、朝陽に出会う前は別のクランに所属していた。ダンジョンで遭難したところを朝陽に助けられ、運命の出会いを確信。いついかなる時でも「勇者さま」と朝陽を慕って現れ、無邪気にトラブルを連れてきてしまう。

<ソフィ役:和氣あず未コメント>
Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、和氣さん的おすすめポイントを教えてください。
この作品は軍場兄弟がとにかく面白い!
最強な姉に振り回される弟・朝陽の反応がとっても面白いです。

Q2:和氣さんの演じられるソフィがどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
とても可愛らしくて守ってあげたくなるような少女です。
朝陽の事を慕っており一見最高なヒロインに見えるのですが…
この子がくると厄介に巻き込まれそうな…そんな子です!笑

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
毎回テンポよく収録しています。
ずっと観ていても飽きないくらいのスピード感で進むので、ただただ楽しく作品にのめり込めると思います。ぜひ楽しみに待っていただきたいです♪

★アニメ公式サイト
★アニメ公式Twitter

(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事