• かわいい鳥さんのはんこやマスコットがデスクワークをサポート!
  • かわいい鳥さんのはんこやマスコットがデスクワークをサポート!
2022.10.13

かわいい鳥さんのはんこやマスコットがデスクワークをサポート!

(C)BANDAI

鳥をモチーフにしたバンダイオリジナル商品『鳥さんのはんこ。』と『シマエナガちゃんふれんず もちあげますこっと』がカプセル自販機に登場! 勉強・仕事、はか鳥(捗り)ます♪

『鳥さんのはんこ。』は、ぽてっとしたフォルムがかわいい、小鳥のフィギュア付きはんこ。スタンプのデザインは、「ありがとう」「見ました」など家庭やオフィスで使いやすい言葉やイラストをラインアップ。蓋もついているので、使わないときはフィギュアとしてデスクに置いておくことができる。
もちろん持ち運びも可能なので、好きな時にスタンプを押すことができる仕様だ。

種類は、「文鳥」「白文鳥」「オカメインコ」「オカメルチノー」「セキセイブルー」「セキセイグリーン」「ボタンインコブルー」「ボタンインコ」の全8種類。お気に入りのコを見つけたり、全種類コンプリートを目指してみよう♪

そして『シマエナガちゃんふれんず もちあげますこっと』は、いろんなものを持ち上げてくれるシマエナガちゃんとゆかいな仲間たちのマスコット。
ひとつでも複数でもペンを置くことが可能。またそのまま机の上に飾ることでフィギュアとしても楽しめる仕様になっている。

種類は、「シマエナガちゃん」「お友達」「スズメさん」「文鳥さん」「メジロさん」の全5種類。羽を頭の上に掲げて、ものを持ち上げてくれる姿に癒される♪

『鳥さんのはんこ。』、『シマエナガちゃんふれんず もちあげますこっと』はいずれも2022年10月4週より順次、全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて発売開始。見つけたらぜひ回してみよう!

さらに本アイテムの発売を記念して、Twitter「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ公式&オンライン店(@GBO_official)」、「ガシャポン公式(@Gashapon_Bandai)」の両方をフォロー&指定ツイートをリツイートすると、抽選で計5名に『鳥さんのはんこ。』3個+『シマエナガちゃんふれんず もちあげますこっと』2個をプレゼント! こちらもあわせてチェック♪

>>>キュートな鳥さんたちのラインナップを見る(写真7点)

(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事