• 『先輩、断じて恋では!』エモすぎる特別ロング映像が公開!
  • 『先輩、断じて恋では!』エモすぎる特別ロング映像が公開!
2022.08.02

『先輩、断じて恋では!』エモすぎる特別ロング映像が公開!

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

『先輩、断じて恋では!』が、7月31日(日)23:00よりCS放送にて全国放送開始したことを記念して、オリジナルロング映像が解禁!

『先輩、断じて恋では!』は、2022年6月よりMBSによるドラマ新枠「ドラマシャワー」で放送スタートした、一見アンマッチな先輩×後輩のオフィスBLラブコメディ。
天才CGクリエイターの柳瀬(演:内藤秀一郎)が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田(演:瀬戸利樹)。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつける。仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か――!?
アジアのドラマを紹介する『MyDramaList』では日本部門1位を獲得し、最終回に向けてますます注目が高まっている。

そんな本作が、7月31日(日)23:00から、CS放送『LaLa TV』で放送開始! 全8話を、毎週2話連続でオンエアしていく。また、番組冒頭には、内藤&瀬戸が各話の見どころを仲良く解説する、『LaLa TV』だけの独占映像が流れるので、お見逃しなく!

このたび、『LaLa TV』での放送開始を記念して公開された『観賞用!オリジナルロング映像』は、OP主題歌のイメージに合わせて、第1話~第5話までのストーリーをデジタルアルバム風にオシャレに追った映像となっている。
可愛くて大事な後輩への距離感や、憧れの先輩への想いがだんだん通じていく様子などが、2人の表情から感じられる、切なくも応援したくなる仕上がりだ。

本オリジナル映像は前編・後編と2本制作され、2本目は8月6日(土)に、『LaLa TV』のYoutubeとTwitterで公開予定。地上波で魅了されたファン必見の映像となっている。

>>>鑑賞用!オリジナルロング映像を見る!

キュンキュンが止まらない特別ロング映像をお見逃しなく!

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事