• 『先輩、断じて恋では!』第2話 二人きりで深夜残業することに!?
  • 『先輩、断じて恋では!』第2話 二人きりで深夜残業することに!?
2022.06.22

『先輩、断じて恋では!』第2話 二人きりで深夜残業することに!?

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

2022年6月16日(木)より放送開始となったTVドラマ『先輩、断じて恋では!』の第2話あらすじ、先行場面カットが公開となった。

『先輩、断じて恋では!』は、一見アンマッチな先輩×後輩のオフィスBLラブコメディ。天才CGクリエイターの柳瀬(演:内藤秀一郎)が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田(演:瀬戸利樹)。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつける。仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か――!?

6月23日(木)に放送される第2話では、神と崇める先輩・柳瀬との突然のキスに動揺を隠せない金田だが、クライアントからの急な修正依頼で、柳瀬と二人きりで深夜残業をすることになる。
クオリティより納期を優先しなければならず、自分の気持ちを押し殺して仕事をする柳瀬の姿を見た金田は、柳瀬からのキスの真相が気になりつつも、役に立ちたい一心で仕事を頑張る。そんなまっすぐでけなげな金田にキュンとすること間違いなし!
さらに、とめどなく優しい言葉をかけてくれ、とびきりの柔らかい笑顔で金田を受け入れてくれる甘々な柳瀬にも注目! こんな柳瀬の姿を見たら、恋に落ちないわけがない……!?

あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第2話・あらすじ>
飲み会の帰り道に先輩の柳瀬とキスをしてしまってから、戸惑いを隠せず悶々とした日々を送る金田。そんな中、柳瀬のもとには出来上がったCGを明日の朝までに修正してほしいとクライアントから急な依頼が舞い込む! 無茶な要望にクオリティを諦めようとする柳瀬だが、それを見た金田は自分も手伝うことを提案。二人きりで深夜残業することに……!?


>>>第2話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事