• 『先輩、断じて恋では!』第1話 無愛想な後輩が秘めていた本当の想い
  • 『先輩、断じて恋では!』第1話 無愛想な後輩が秘めていた本当の想い
2022.06.14

『先輩、断じて恋では!』第1話 無愛想な後輩が秘めていた本当の想い

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

2022年6月16日(木)より放送開始するTVドラマ『先輩、断じて恋では!』の第1話あらすじ、先行場面カットが公開となった。

『先輩、断じて恋では!』は、一見アンマッチな先輩×後輩のオフィスBLラブコメディ。天才CGクリエイターの柳瀬(演:内藤秀一郎)が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田(演:瀬戸利樹)。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつける。仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か――!?

いよいよスタートとなる第1話は、6月16日(木)25:29よりMBS他にて放送開始。
そんな第1話の見どころは、天才CGクリエイターだが少しチャラめ先輩・柳瀬と、一見無愛想だが柳瀬に憧れを抱くピュアな後輩・金田というアンマッチな二人!
初回から柳瀬を “神” と崇める金田の可愛い妄想が大暴走! また、嫌われていると思っていた柳瀬は金田のまっすぐな想いにほだされて……。先輩×後輩の予測不能な “照れキュン” シーンに注目だ!

あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第1話・あらすじ>
CG制作会社『マックスピクチャーズ』で働く優秀なCGクリエイター・柳瀬は、新人として入ってきた無愛想な後輩・金田の教育担当を任されることに。仲良くなるために親しみをこめて接するも「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。しかし会社の歓迎会の帰り道、酔って饒舌になった金田から【本当の想い】をぶつけられる。それを聞いた柳瀬は……!?


>>>第1話先行場面カットを全て見る(写真6点)

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事